この募集は2022年11月11日に終了しました。

整体院法人化の名称制作の仕事 [医療・医薬]

整体院法人化の名称制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

13日間

提案数

584 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
asasatokoromo
asasatokoromo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
初心忘るべからず。
LA(Life All=一生涯) Fitness(健康) OR(フランス語で金) ORigin(起源) からなる名前です。 「健康で豊かな暮らしがここから始まる」 という意味を持つ会社です。 「ラフィオール」の当該商標区分での商標登録は、0件でした。(toreru商標検索) ドメインは、lafior.jp/.co.jp/.net が取得可能です。 『社名占い.net』より。 この会社名の総画数13=知恵に恵まれる大吉数。 星3つの最高評価。 会社名の画数が13の会社はもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
【目的・概要】
・昨今、健康意識が高くなっています。生涯にわたり正しい健康意識を持って頂くためにも法人化し更に業務範囲拡大する為の大切な名称です。

【重視点・検討基準】
・簡単で覚えやすく言葉に出しやすい。
・健康が意識されている
・著作権、知的財産権等に該当しない
この3点を意識した名称が希望です。
【ターゲット】
  40~50代女性

【コンセプト】
   生涯の健康

【特徴&想い】
   健康に関わる、骨格、筋肉、食事、運動や体操の方法、等々を正しく伝えたい

【不採用ワード】
  ・バーナル
  ・プラス/+
  ・&/アンド
  ・テラス
  ・ミライズ/未来図
  ・COCO/ココ

【謝罪・注意】
申し訳ございませんが、上記は検索で複数ヒットする一般的ネーミングです。
今更感を感じるかもしれませんが、プロの方々には常識的と伺っておりましたので【不採用ワード】は記載しておりませんでしたが、あまりにも多く不採用ワードを頂きましたので、失礼かと思いましたが追記させて頂きました。

【重要】
特徴があり、覚えやすいネーミングを希望します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

依頼内容に合致して名称の由来、当社の今後の目的が分かりやすかった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

一生懸命に考えて頂き感謝です。
また、他の案件でお願いする事もありますので
今後ともよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)