この募集は2022年10月28日に終了しました。

【30歳~39歳・子育て中or妊娠中・女性限定】育児や仕事に関するアンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

【30歳~39歳・子育て中or妊娠中・女性限定】育児や仕事に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

29円/件

作業件数

30 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【20歳~29歳・子育て中or妊娠中・女性限定】育児や仕事に関するアンケートです。
年代は40代までご用意いたしますため、上記年代から外れる方は他のアンケートにご回答ください(今回のアンケートの結果を確認後、他のアンケートを作成いたします)。

なお、アンケート結果を集計する際、年齢・アンケートに記載いただいた内容を除き、ユーザー名等の個人情報の一切は公表されませんため、ぜひ本当のお気持ちを素直にご回答いただけますようお願いいたします。

また、特に気になる内容がある方については、別途300円にて発注し詳細をヒアリングさせていただく可能性がございます(質問1~3個程度)。その場合、私の方からメッセージを通じご連絡させていただきます。

依頼した内容

60文字以上 200 文字以内で入力してください

20文字以上 200 文字以内で入力してください

依頼概要に「【20歳~29歳・子育て中or妊娠中・女性限定】育児や仕事に関するアンケートです。」
と記載しておりますが、こちら30歳~39歳の子育て中or妊娠中・女性限定のアンケートとなります。間違えており申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたしますmm

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)