この募集は2014年09月27日に終了しました。

【初心者・主婦の方歓迎!】ブログ記事ライターさん募集!(1,200字程度以上:10記事)の仕事

【初心者・主婦の方歓迎!】ブログ記事ライターさん募集!(1,200字程度以上:10記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
・指定したキーワードにまつわる情報をネットで調べて頂き情報をまとめ、
 簡単な感想を交えた文章を作成していただきます。

 ※記事の内容は季節の行事、生活情報、芸能関連、イベント、スポーツ関連、
  その他注目を集めているニュースなど幅広い分野が対象になりますが、
  特に専門的な知識は不要です。
  ネットで検索してわかる範囲の情報で結構です。
※とくにハロウィンやクリスマスなどのイベントを楽しんでいる方や、
  トレンドのファッション・品物に興味がある方、ご自分の趣味について
  その魅力を書いてくださる方なども大歓迎します。

・1記事当たりの文字数は1,200字程度以上(スペース・改行などは含まず
 文字数でお願いします)

・記事作成のマニュアルを用意しています。それに基づいて記事を作成して
 ください。

・ワードファイル、もしくはテキストファイルにて、ランサーズのサイトの
 添付ファイル機能を使って納品していただきます。

・できれば完成した記事から順に納品していただけると助かります。
作業・単価の補足
・最初の10記事:200円/記事(今回の依頼)
・それ以降:10記事お願いするごとに単価を10円ずつアップします。
・継続発注については別にご相談させてください。
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
以下の行為は厳禁とさせていただきます。
・記事の使い回し
・他サイトからのコピペ
補足説明
■応募について
応募希望の方は、以下の内容をメッセージにてお送り下さい。
・簡単な自己紹介(お願いする記事のテーマの参考にさせていただきます)
・ご自分が書きやすいジャンルがありましたら教えてください。(ただし、
 依頼内容がすべてご希望に添えない場合もあります)
・趣味のことを書いてくださる方はその趣味を教えてください。なお、数記事分
 書いていただくのも大歓迎です(例:登山の楽しさ、登山のファッション、
 おすすめの登山スポット、といった感じ)

※提示させていただいたテーマが書きにくい場合は、他のテーマへの変更も
 柔軟に検討しますので、お気軽にご相談ください。
※その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)