この募集は2022年10月28日に終了しました。

ネット上の「味噌作りに関する質問」を集めていただくお仕事です。の仕事 [卸売・小売]

ネット上の「味噌作りに関する質問」を集めていただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
4
実際の受注者
かむら
かむら

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 徹底的なリサーチを元に執筆いたします!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

興味を持っていただき、ありがとうございます! かむらと申します。 昭和生まれの30代です。 以下に略歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。 【可能な業務】 ・SEOライティング ・コラムの執筆 読者のニーズとクライアント様のニーズの懸け橋になる文章を執筆いたします。 学生時代より、読みやすい文章であると評価を得ています。 リサーチに非常に多くの時... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング
Chatwork
WordPress
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
Q&A作成のための質問集め
依頼詳細
■ 依頼概要
ネット上の「味噌作りに関する質問」を集めていただくお仕事です。
過去に「味噌作り+カビ」についてはリサーチ済みですので、「カビ」に関すること以外でリサーチをお願いします。

質問内容は、味噌を作る前から出来上がるまでの以下の4工程に分けてまとめてください。
各工程ごとに、降順でお願いします。別途、提出用のExcelフォーマットを添付しておりますので、そちらをご確認ください。

味噌作りに関する質問 (※カビに関すること以外で)
工程① 作る前の質問  例)材料は何をそろえればいいですか?
工程② 作っている最中の質問  例)塩の量を入れ間違えました、どうすればいいですか?
工程③ 熟成期間中の質問  例)どのくらい寝かせればいいですか?
工程④ 出来上がってからの質問  例)保存はどこですればいいですか?

各工程で質問枠を30個ずつ設けています。
ただし、工程によっては30個以上ある場合と30個ない場合もあると思いますので、その点は成り行きでかまいません。

質問によっては、話口調で説明が長く質問内容がまとまっていないものもありますので、その場合は単語で区切って短くまとめてください。


<加工前>
手作りで味噌を作ったのですが、タッパに入れて常温で熟成していたところ下に気泡?がジワジワと溜まってきました。
2〜3日に1回は空気抜きでドンドンと叩きつけては味噌の表面を伸ばしていたのですがたまってしまいました。

もう完成したものになるのですが、こちらの気泡は気にせず食べてもよろしいでしょうか?一度かき混ぜた方がよろしいでしょうか?

                  ↓↓↓
<加工後>
手作り味噌を常温で保存していたら下に気泡が溜まってきました。このまま食べてもいいですか?



質問によっては、1回の質問の中に複数の質問が含まれている場合があります。その場合は、バラして結構です。



<加工前>
手作り味噌もらいましたが表面が白くなってきました。ですが味噌は常温保存で確か大丈夫なはずですよね?
これはなにかの成分が分離したものでしょうか?
                  ↓↓↓
<加工後>
手作り味噌をもらいましたが、表面が白くなってきました。このまま常温保存で大丈夫ですか?
手作り味噌をもらいましたが、表面が白くなってきました。これは何かの成分が分離したものでしょうか?


■報酬
6000円(税、手数料別)

■納期
発注から3日程度。打ち合わせの上、決定いたします。

■リサーチ対象
ネット上に存在する質問は全て対象とします。
Yahoo知恵袋、教えてgoo、Amazonのレビューの中のQ&Aからひろってください。
検索キーワードは 「味噌作り」 「手作り味噌」 で出てきます。
その他、リサーチ対象について制限はありません。

■納品方法
Excel形式でメッセージに添付して納品となります。

■今後の流れ
一般的な流れでお願い致します。

■禁止事項
・他社を批判する内容を用いること。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数については、あくまで予測です。
実際にどのくらいのボリュームになる分かりませんので、途中経過を確認しながら進めて行ければと思います
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
募集締め切りは10/28までです。選考の上、当選の方にお休みを挟んで10/31に発注いたします。納品は11/3を予定しています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 味噌作り_質問入力表.xlsx
会員登録する (無料)