この募集は2022年10月29日に終了しました。

【2022年11月7日~入力@台東区】年末調整業務の仕事 [士業(個人事務所)]

【2022年11月7日~入力@台東区】年末調整業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、年末調整対応に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

年末調整対応に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
法人の年末調整の対応をお願い致します。

主に、紙で収集した年末調整情報を、クラウド型の給与計算システムへ入力頂きます。

■500件程度を想定しています。
業務量の調整が必要な場合に、ご相談ください。

■業務時間:50~80時間程度(個人差を考慮)

■11月中にすべて完結。
一番作業が集中するのは【11月8日(火)~11日(金)】の4日間となる予定です。
但し、収集状況に応じて又不足書類に応じて、その後も適宜ご対応をお願いします。

■報酬:10~12万円程度(500件程度を見込んでいます。)

■弊社(東京都台東区)にお越しいただき入力を進めて頂くことを想定しています。

■依頼の性質上”ランサーズチェック済”および”本人確認済み”の方のみ提案許可とさせてください。
提案を頂いた方に、個別に資料を公開させて頂きます。秘密保持契約の事前締結を条件といたします。

※今後継続してお仕事をご依頼したいと思っております。
先ずは、面談そしてお仕事を経て、互いを知った上で、検討していきたいと思います。
社内体制を整え、社内で業務を進めることにいたしました。

この仕事に似た年末調整対応の他の仕事を探す

会員登録する (無料)