この募集は2022年10月26日に終了しました。

【初心者・主婦の方大歓迎】☆在宅ワーク・すき間時間有効活用☆ 海外サイトへの商品出品作業の仕事 [卸売・小売]

【初心者・主婦の方大歓迎】☆在宅ワーク・すき間時間有効活用☆ 海外サイトへの商品出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
業務拡大に伴い、海外サイトへの商品出品作業を行って頂きます。

未経験者の方でもわかりやすいように動画のマニュアルを準備しています。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
☆作業概要☆

 ・海外オークションサイト(ebay)への商品の出品作業になります。

 ・出品は弊社アカウントを使った作業になります。

 ・パソコンとインターネットへの接続環境があれば、場所に関係なく
  空いてる時間に作業する事が可能です。

 ・作業の具体的な手順は動画マニュアルで説明をしています。

 ・不明な点があれば、チャットやWEBミィーティングで迅速丁寧に
  対応します。

 ・出品は専用のツールや翻訳ソフトを利用しますので、未経験者でも
  簡単に作業することができます。


☆依頼内容☆

 ①作業はWEBブラウザ、Googleスプレッドシート、出品専用ツールを
  使用します。

 ②Googleスプレッドシートに記載された商品リストの情報を確認し、
  日本語を整えて英語へ翻訳し出品専用ツールで出品します。

 ③出品の情報(タイトルや説明文等)は英語ですが、翻訳サイトを使う
  ので簡単にできます。

 ④出品が完了したら結果をGoogleスプレッドシートに入力して完了に
  なります。

 ⑤1つの商品出品で1件の作業実績になります。(①~④)

 ⑥作業日や作業時間帯は自由です。


☆作業報酬☆

 ・出品:30円/件

 ・まずはトライアルとして20円×10件=300円でお願いします。

 ・トライアル終了後、継続して頂ける方は30円/件でスタートして
  頂きます。

 ・70件/週以上出品でインセンティブとして300円お支払いします。


☆募集条件☆

 ・パソコンを所有しインターネット環境がある方。

 ・Googleアカウントをお持ちの方、またはアカウントを新規作成
  できる方。

 ・空き時間を利用したお仕事をしたい方。

 ・毎週10時間以上の作業が継続的に可能な方。

 ・データは機密情報です。機密保持を守っていただける方。

 ・チャットアプリ(Chatwork)やwebミィーティング(zoom等)を
  利用して頂ける方。

 ・現在ebayで販売を行っていない方。

 ・仕事内容の機密を厳守していただける方。


☆応募方法☆

下記項目をご確認の上、ご応募ください。
 ・お名前(ニックネームでも可)
 ・性別
 ・年代(20代・30代・40代・50代)
 ・現在のお仕事
 ・出品経験(国内フリマサイト等)
 ・1週間の作業予定時間(毎日〇〇時間、週〇日等)
 ・ebayでの出品経験有無
 ・作業開始可能日


ご質問等ありましたら気軽にご連絡ください。

ご応募お待ちしています。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)