この募集は2022年10月28日に終了しました。

訪問マッサージの採用パンフレットのデザイン作成(自作のイメージパンフ有り)の仕事 [医療・医薬]

訪問マッサージの採用パンフレットのデザイン作成(自作のイメージパンフ有り)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

88,000円

募集期間

7日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
88,000
実際の受注者
Kaori
Kaori 本人確認
ロゴ、チラシ、DM、パンフレット等の印刷物全般お任せください。女性らしいデザインが得意です。
お世話になっております。 修正のご依頼ありがとうございます。 未提出ページのご提案をさせていただきます。 修正・リクエスト等ございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。 ※画像は決定後本データと差し替えさせていただきます。 ※文章内容はホームページと前回募集時のPDFを参考に入れております。内容のご確認をお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
訪問マッサージ・訪問鍼灸を運営している会社です。

新卒・中途の(あん摩マッサージ師・鍼灸師)を採用するためにパンフレット作成をご依頼したいです。
主に学生をターゲットとして「採用専用」のパンフレットデザインを制作して、見ていただいた求職者様に
「雰囲気が良さそうだな」「良い会社だな」「気になるな」「応募したいな」と思っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
依頼詳細
会社説明会・学校の就職ガイダンス・学生配布する採用パンフレットの作成をお願いします。

内容は、会社ホームページ、求人ページなどに掲載している情報を基に作成をお願いします。
自作パンフレットはありますが、あくまでも見本ということで、新しいご提案をお待ちしております。

弊社ホームページ
https://h-s-m-49.com/
https://h-s-m-49.com/recruit

カラー等は、柔らかい感じの色(黄色系・グリーン系・ピンク系)が嬉しいです。
良い雰囲気で、明るく楽しそうな印象を与えるデザインにしていただけますと幸いです。

・自作パンフレット12p(参考)を添付いたします。
素人感が拭えませんが、ご確認いただけますと幸いです。

▼データダウンロード用URL
https://29.gigafile.nu/1103-d39efc0571c19d1f252517500d7f162e2

構成は、A4での8P~12P
8Pで収まらない場合は、金額を上乗せしますので、増やしていただいても問題ございません。

ご質問がございましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
サイズ
A4
ページ数
8ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
構成は下記を載せていただきたく、順不同で差し支えございません。
内容は、求人ホームページと自作パンフレットに全て載せています。

1.経営理念・ビジョン関連
2,企業情報関連(企業情報・社歴)
3,事業・サービス内容紹介・サービスの特徴
4,研修制度・福利厚生・キャリアプラン関連
5,社員紹介(代表メッセージ・社員インタビュー・社員の日常写真)


コンペ段階でのデザイン案に対して、追記させていただきます。
・全ページのご提出でなくても問題ございません。
・表紙及び他はこんな感じになりますというような案でも大丈夫です。(表紙を重視したい)
・自社画像を使わず、イメージ画像を使用しても大丈夫です。
・表紙のデザインは、自作パンフの表紙の集合写真は使用せずにお願いします。
この度は、多数のご応募頂きありがとうございました。
どれもすばらしいご提案で選ぶのを悩んでおります。
しっかりご検討させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

この度は、素晴らしいデザインをありがとうございました。
「笑顔」「感謝」「真心」というキーワードをもとに作成していただき、明るい雰囲気で、楽しさが伝わるようなデザインでしたので、決定いたしました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様
多くのご提案をありがとうございました。
どれも素晴らしく非常に悩みました。
1点しか当選できないことを大変心苦しく思います。

これからも何かありましたらご提案いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す