この募集は2014年09月25日に終了しました。

WP プラグイン  NextGEN Gallery のページネーション画像化の仕事

WP プラグイン  NextGEN Gallery のページネーション画像化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
タイトル通りの要件となります。
WP と NextGEN Gallery はともに最新です。
画像は支給いたします。CSS のみの変更となります。

依頼の背景としまして実際に画像化しようとしたところ意図しないレイアウトになってしまうため、NextGEN Gallery のカスタマイズに詳しい方への依頼となります。
NextGEN Gallery の CSS ではページネーションのアロウと数字を1pxのボーダーでかこっています。twenty〜などでは囲みの四方とも CSS のボーダーがちゃんと効いているようですが、現在製作中のテーマでは下辺のボーダーが表示されません。NextGEN Gallery のページネーション部分や前後の要素もクリアフィックスなどしっかり適用されており少し挙動が分かりません。
この辺りは画像にしてしまえば問題のない部分となりますが少し仕様が特殊なのかなとも思います。※サムネールなどにはすでにCSSが適用されています。制作していただく CSS は既にすぐにこちらで追加記述できる状態にあります。納品時に NextGEN Gallery の特殊な CSS階層などを意識していただく必要はございません。

そのため今回は NextGEN Gallery のページネーションをカスタマイズすることが得意な方、経験がある方に限定させていただきます。

予算がありません。ランサーズ手数料別で3,000円となります。CSS数行ですむ仕事と思われますが NextGEN Gallery のカスタマイズが得意な方にとってはとても簡単な仕事になり、ない方にとっては調査に時間がかかり有益な仕事になるとは思いません。

ページネーションを画像化したことのある方、スクリーンショットをお送りいただけましたら幸いです。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件あわず

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)