この募集は2022年10月27日に終了しました。

「フォトグラファーの信頼性を判別できる質問項目」アイデア募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

「フォトグラファーの信頼性を判別できる質問項目」アイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

45,000円

募集期間

7日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
45,000
実際の受注者
川嵜忠佑
川嵜忠佑 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
写真撮影 | 画像編集 | ライター | SNS運用代行が得意です!
はじめまして。この度ご提案をさせていただきます 川嵜と申します。 フリーランスカメラマンをしております。 今回は質問項目をドキュメントで作成いたしましたので、 添付いたします。ご査収ください。 質問などございましたら、お気軽に申し付けください。 下記に簡単に経歴も記載しておきますね。 それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。 ■ 経歴 2019年 12月 イギリスの大学院への2020年秋入学が決まる  ➡︎ コロナの影響により、自体し就職 2020年 3月 近畿大学国際学部 卒業 2020年 9月 株式会社 Huber.に就職 2022年 4月 ~ 9月 新規事業部担当 ■ 実績 ・奈良市観光案内所 現場責任者及び、5つのプロもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の目的/概要
ふぉとる
https://photoru.jp/

弊社では、「登録したフォトグラファーと写真を撮って欲しいユーザーをマッチング」させる【ふぉとる】というサービスを運営しております。
この度、フォトグラファーの人数増大に伴い、
登録フォームの質問への回答を基にスコアリングを行い、審査機能を自動化したいと考えております。

このため、「フォトグラファーの信頼性を判別できる質問項目」をたくさんあげていただきたいです。
例)電話番号、住所、経歴、ホームページ、Instagramなど。他には、何の機材を持っているか、クレジットカードを持っているかどうかなど、とにかく信頼性が分かるような項目であればなんでもOKです。

イメージとしては、信用スコアのようなものを考えています。
入力すれば入力するほどその人の信用性が分かるような項目を、30個以上を目安にご提案いただきたいです。
実際に使う際は取捨選択させていただくので、「フォトグラファー」に関係する部分もしない部分もとにかくたくさんの項目をご提案いただけますと幸いです。

■備考
・ご提出いただく形式は問いません。
・本依頼はアイデアまでですが、ご経験やご経歴によってはその後のデザインや制作もご依頼させていただく可能性がございます。
・本依頼はコンペ形式ですが、良いご提案が複数あった場合には個別でメッセージをお送りさせていただき、それぞれに報酬を支払わせていただきたいと考えています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

各項目の選定理由がしっかり記載されていたのと、現役フリーランスカメラマンとしての角度からの提案が大変参考になりました。
ご提案いただきありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)