この募集は2022年10月24日に終了しました。

【単価8000円!長期継続あり!】ガンダム解説動画のライターさん募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【単価8000円!長期継続あり!】ガンダム解説動画のライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。
この度はこの依頼を見ていただきありがとうございます。
一緒に素晴らしいチャンネル作りに携わってくれる方を募集しております。

✅依頼内容
人口音声によるガンダムの解説動画の台本制作になります。
また、編集に必要な画像などを集めて頂くことも仕事に含まれます。
1人がしゃべる形式の動画で掛け合いではございません。


✅仕事詳細
①こちらからネタを提供
②ネタに合わせて台本制作と素材集め
③提出後修正あれば修正
④修正後提出し終了

文字数は7000~8000文字程度でお願いします。

✅納品に関して
納期は5日程度でお願いします。大体追記4本は確定で頼む予定です。
納品形式はgoogleスプレッドシートでお願いします。
画像素材はおまかせします。

✅単価に関して
一本8000円になります。クオリティupやチャンネルの成長に応じて単価を上げる事も考えています。

✅マニュアルに関して
キャラ設計のコンセプト、台本マニュアル等用意あります。
過去の台本などの参考材料もあります。

✅この仕事を受けるメリットについて
現在60000人登録者がいるチャンネル(このチャンネルではない)をメインで運営しており、そこで得た知識やノウハウをあなた様に提供する事ができます。
今後YouTubeディレクターなどをしたいと思った時に必ず役に立つ経験になるかと思います。

✅テストライティングに関して
最初は1000円で2000文字ほどのテストライティングをします。
応募の際は1000円で応募してください。

✅応募に関して
上記のように1000円で募集するのに加え
以下の質問に答えてください。

・ガンダムの知識(見たことがある作品や好きな作品など)

・ライター経験の有無

・意気込みなど

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
30 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)