この募集は2022年10月26日に終了しました。

投資系情報商材のヘッドライン及びセールスコピーを募集します。の仕事 [金融・保険]

投資系情報商材のヘッドライン及びセールスコピーを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

5日間

提案数

200 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
WEB屋とおる
WEB屋とおる 本人確認
フリーランスで20年、WEBのことならなんでもやります!
はじめまして、WEB屋とおると申します。 以下の通り、提案させていただきます。 **************************************** 現役引退後の生きがいを作ってみませんか? 今だからこそできる、60歳以上の方専用トレードシステム 【宝物庫・特別限定版】ついに公開! 簡単な操作で、プロトレーダー田中一郎のトレードを完全再現! 2022年10月現在、ラージ1枚で○○万円オーバー獲得! 続々と「儲かった」の声が届いています! ”特別なメンバー限定”に公開されたこのチャンスを、決して見逃さないでください。 **************************************** 以上、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼概要
■依頼の目的/概要
日経225先物の、トレードシステムを販売しています。
今回、サイトリニューアルにあたり、より購入につながるようなセールスコピーを募集いたします。
主なターゲットは、60代~80代の男女です。
少なくとも数回トレードした程度の人から、ベテランの人までいます。
投資経験が全くゼロの人は居ません。


■検討するポイント
・ターゲットが思わず購入してしまうようなフレーズかどうか。
・文字数は、下記サンプル程度。


■既存のセールスレターのファーストビュー
下記のヘッドラインは、100点満点で80点ぐらいの成果で、満足していました。
ただ、使い古したので、刷新したいと思います。
これと同等、またはそれ以上のものを期待しています。

※ 必ずしも、以下のサンプルと同じ形態でなくてもかまいません。
※ 行数は、もっと減らしたほうが良いと感じています。
※ 切り口はいろいろあると思いますので、自由にお願いします。
※ 最終的に、購入したくなるようなものにしてください。

==============================
あなたも同じように再現できる、プロトレーダー田中一郎の投資術を
”特別なメンバー限定”で公開いたします。

2020年版、新バージョン
【宝物庫・特別限定版】として、ついに公開!

新ロジックの搭載により
2020年1月現在、すでにラージ1枚で70万円オーバー獲得!

「私と同じように、荒稼ぎする準備ができていますか?」

ただし、参加人数には限りがあります。
あなたがこの投資術に参加できる確率は1/200です。
最後までお呼び頂いた上で、あなたに参加資格があるかどうかをお確かめ下さい。
==============================


■その他
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案ありがとうございます。

ヘッドライン25字以下
リードコピー20字×5行以下

多少の前後はかまいませんが、
上記を目安にお願いします。

1行のみのご提案は、対象外とさせていただきます。
引き続き、たくさんのご提案ありがとうございます。

「今すぐ購入したい」という、
焦りを感じさせるものが優れていると思います。

現在、90件ご応募いただいておりますが、
1件だけ、該当するものがありました。

あとは、心が全く動きませんでした。

心を動かす、焦りを引き出す、
そういうものが、私は欲しいと思っています。

よろしくお願いします。
たくさんのご応募ありがとうございます。

少し良くなってきましたが、
「開示したサンプルが使い古されて劣化したので、リニューアルしたい」
との思いから、今回の募集となりました。

しかしながら、厳しく言うと、
99%のご提案が、

サンプルの並べ替えであったり、
パラメーターの変更であったり、
切り口を少しズラしただけのものであったり、

ほとんどがその亜流であり、
サンプルとの差がほとんど感じられません。

その点、かなりガッカリしています。

このたぐいのものは、方程式があるにも関わらず、
それに沿ったものが見受けられませんので、
プロの方は居ないような気がします。

1日延長しますので、
気概を見せてくれると、嬉しいです。
■ 選んだ理由

最もコンペの意図を汲んでいただいたように感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

大変たくさんのご提案をいただき、ありがとうございました。

全てのご提案に目を通し、しっかりと選定させていただきました。
参加報酬に関しましては、熱量の高い方から順に選ばせていただきましたが、
20件の限りがあり、漏れた方はご容赦ください。

また別の機会もあるかと思いますので、その際もよろしくお願いします。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)