この募集は2022年10月27日に終了しました。

【佐賀唐津エリア近辺在住】お住まいの「地域」の紹介記事制作【撮影あり】※継続ライター募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【佐賀唐津エリア近辺在住】お住まいの「地域」の紹介記事制作【撮影あり】※継続ライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
▼掲載メディア
佐賀の魅力や観光情報、生活に役立つ情報を発信するWebメディア(MiranneSaga)

▼記事テーマ
主に佐賀の魅力や観光情報や生活に役立つ記事など

▼記事数
まず1本作成していただき、内容により継続のご相談させていただきたいです。
※スマートフォン等のカメラで撮影した写真撮影【必須】

▼文字数
1記事あたり2,000字~3,000字 ※制作していただく記事により変動

▼報酬
1記事あたり4,000円~6,000円 ※制作していただく記事により変動
 
▼画像
1記事に対して5枚~10枚の写真撮影をお願いいたします。


ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご相談・ご応募をお待ちしております。

━━━━━━━━━
■応募条件
━━━━━━━━━
・佐賀県唐津市近辺在住の方(お住い近郊に単独で取材に行ける方)
・Microsoft Wordが使える程度のPCスキル
・写真撮影ができるスマホもしくはデジカメ必須
・文章を書くのが得意な方
・街歩きや写真撮影が好きな方
・フットワークが軽く、好奇心旺盛な方
・佐賀好きの方
・webや雑誌などでライティング・編集・カメラマン経験のある方歓迎
・ワードプレスを使用したことのある方歓迎

━━━━━━━━━
■制作フロー
━━━━━━━━━
▼記事タイトルとSEOキーワードをお伝えします(記事タイトルのご提案も受け付けます)
▼ライター様に見出し構成案を作成していただく(h2・h3・h4見出しなど)
▼確認/修正(あれば)
▼承認
▼執筆
▼納品
▼修正(あれば)/検収

━━━━━━━━━
■注意事項・禁止事項
━━━━━━━━━
( 注意事項)
▼ 応募条件に合致されていない方は、お断りさせていただく場合がございます。
▼ ご応募いただいてから、弊社からのご連絡までに数日お時間を頂く場合がございます。
▼ 納品物の著作権は弊社に帰属します(転用、他媒体でのご使用は禁止とさせていただきます)
▼ 引用・出典を使用する際は必ず情報源の明記をお願いいたします。

(禁止事項)
▼ コピペは禁止されています。 納品物はコピペチェッカーで確認し、 意図せず内容が一致してしまった場合でも、修正していただくことがあります。予めご了承ください。

※万が一、禁止事項や不正が発覚した場合は、非承認させていただき、即刻ランサーズへ通報させていただきます。

━━━━━━━━━
■報酬
━━━━━━━━━
・1記事4,000円~
(下限2,000字~/写真撮影必須)

━━━━━━━━━
■作業時の注意点
━━━━━━━━━
・他サイトからの文章・写真の転載禁止
・指定場所の撮影必須
・ご自身で撮影した写真を必ず5~10枚使用
・Googleドキュメント形式にて納品(サンプル・フォーマットあり)

━━━━━━━━━
■ご応募時のお願い
━━━━━━━━━
以下の情報をお書き添えのうえ、ご提案ください。
・ライター歴と自己PR
・取材可能範囲(県内全般、〇〇市近郊のみ等)
・これまでの実績が分かるURL等(お持ちの方のみでかまいません)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 構成
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://miranne-saga.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)