この募集は2022年10月24日に終了しました。

大阪の運送会社の会社名の仕事 [流通・運輸・交通]

大阪の運送会社の会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

763 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
miia
miia 本人確認
tiiko
I、人、愛情、 NEXUS、中枢、連鎖、つなぎ目、交差点、主に人と人、物と物の間のつながりや因果関係を強調する、 US、わたしたちに、 運輸で、人と人、お客様に、心を込めて、物をお届けする・・・ ☆、inexustransで、すべてのドメイン取得可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼概要
新たに運送会社を立ち上げる事となりました。そこで会社名を考えていますが他業種の方からの意見も聞きたいため依頼させていただきます。
会社立ち上げの思いは「時代遅れの物流を改革する!」「物流の大事さを伝える」です。
しかし最後は「人」と思います。
みんなが楽しくやりがいのある会社にしたいと思っています。
世間ではDXやリモートなど進んでいますがこの業界は全く送れています。
20年間以上物流に関わり、取締役まで努めましたが既存の会社を変えるのは難しいと感じ新たに立ち上げようと決意しました。
会社名もその一つで「〜〜運送」「〜〜ロジスティック」などありきたりを変えていきたいと思いましたが私も業界に長くいますので色々な方々の意見も聞きたいと重い依頼させていただきます。
自由で良いですので色々なご意見お待ちしております。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

まずは皆さん、数多くの投稿ありがとうございます。
決め手は正直、直観です。
発音のしやすさやトータル的によかったと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くの投稿ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)