この募集は2022年10月23日に終了しました。

【急募】Wordpressプラグインの表示調整の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】Wordpressプラグインの表示調整に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
マーケットプレイス構築にあたり、以下のプラグインを用いることを検討しております。
https://7seconds.jp/product/market

デモ画面から確認すると添付ファイルのように表示が崩れます。
ダッシュボードを開いたタイミングでは正常なのですが、

製品
注文

などのメニューを選んだタイミングで、
再度上部にスペースが出現しました。

上記販売元に確認したところ、

CSSで

.nk-sidebar-menu {
overflow-y: auto;
}

となっており、自動で最適なものに切り替わるとおもうのですが
切り替わらないケースや遅延するケースが確認できました。
しかしながら、修正が難しいとの事でした。

これを修正できる方を募集します。

※海外製で、元のプラグインは(https://codecanyon.net/item/marketking-ultimate-multivendor-marketplace-plugin-for-woocommerce/37134188)と思われます。

12年目の法人ですが、
一度ご縁を頂くと長いお付き合いになることが多く、
10年以上のお取引先様もあります。

★もし海外プラグイン翻訳や、Wordpressに強い方であれば、
いろいろと今後もお付き合いを頂ければと思っております。

ぜひともご応募よろしくお願い申し上げます。

サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
別のカートとのAPI連携で一旦進んでおりますため一旦キャンセルいたします。
ただこちらの技術にも大変興味がある為、現行の難航によって、別途お願いするかもしれません。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ダッシュボードの空白.png
  • ダッシュボードの空白Edge.png

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)