見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。
弊社は、自社でWEBサービスを運営する会社を経営しており、在宅で採用アシスタント業務を行ってくださる方を募集します。
▽お仕事詳細
・リスト作成
・リストの優先順位付け、フィルタリング
・文章、メッセージの作成
・メール、チャット、問い合わせのやりとり
・求人票の作成
・管理表の作成
・データ収集、入力の作業
・主婦アルバイトの方々とのチャットの返信、やりとり
・主婦アルバイトの方の募集内容の作成
・主婦アルバイトの方々への作業指示、ディレクション
・マニュアル作成
・数字の集計、金額報告
・資料作成
・採用サイトの内容作成
・その他の採用にまつわるアシスタント業務
▽概要
在宅でパソコン&ネット上でできるお仕事です。
能力や作業熟練度に応じて時給を上げることもできます。
継続して長期的に仕事のご依頼が可能です。
住んでいる場所は関係なく、お仕事が可能です。
▽必要なソフト・ツール・アプリケーション
・Gmail
・Googleドライブ
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・チャットワーク
・slack
▽求めるスキル
・Googleアプリの基本操作
・Googleスプレッドシートでの表作成、簡単な計算
・Googleドキュメントでの文章作成
・丁寧な作業ができる方
・途中で投げ出さない方(長期の仕事を希望のため、短期で辞められるのは避けていただきたいです)
・レスポンスが早くスムーズなコミュニケーションが可能な方
・会社で採用業務をされたご経験があれば尚可です。
▽想定稼働時間
【 一週間で5時間程度の採用アシスタント業務を依頼する予定です】
平日1日1時間程度、月合計20時間程度を想定しています。
▽注意点・禁止事項
※依頼した仕事の内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
▽その他コメント
採用業務の経験者優遇です。在宅ワーク・秘書なども経験者優遇。
最初に継続する前に試験的な依頼をすることもあります。
実際の仕事の際には、作業の説明や逐次質問も可能ですので安心して仕事が進められます。
【応募方法】
以下の情報を添えて応募メッセージをいただけますと幸いです。
・簡単な自己紹介
・職業・経歴(過去と現在)
・PC操作レベル( 書類作成及びスプレッドシートにデータ入力)
・勤務可能な時間帯
・連絡可能な時間帯
・得意な分野
・ご質問やご相談等ありましたら、お気軽にお問合せください。
なお全員の方には返事できない場合もありますのでご了承いただけると幸いです。
■ 見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
■ 1日の想定稼働時間
平日1日1時間
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。