ヨガ教室のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

114 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
シャーンティヒは以下のマントラからとりました。 「虚構から真実へ  暗闇から光明へ 死から不死へ  私をお導き下さい   オーム 平安 平安 平安」 平安を意味するシャーンティヒです。 ヨガを愉しまれる方は心身の健康をねがっていらっしゃると思います。 初心者の方も、熟練の方も心健やかに愉しく通っていただける スタジオである事への願いもこめてこの名前をお贈りいたします。 ドメイン等でいきますと、 sa-ntih.com、sa-ntih.jpが取得可能です。 s'a-ntihの「'」はドメイン登録できない文字になります。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、弊社ではヨガ教室を計画中です。そこでヨガ教室の名前を募集します。名前で「ヨガ教室だとわかること」「覚えやすいこと」「誰でも読めること」「どの世代でもうけいれやすいこと」の条件を満たしてください。

なお、ヨガ教室のターゲットは20代前半~40代後半ぐらいの女性です。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもサンスクリット語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

参加予定のインストラクターにアンケートをとったところ「シャンティ」がNo1でした
・響きの美しさ
・意味
が好評でした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案どうもありがとうございました。