この募集は2022年10月18日に終了しました。

【簡単】記事作成サービスのレビュー・口コミを募集!(300文字以上)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単】記事作成サービスのレビュー・口コミを募集!(300文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

15 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
記事作成サービス「サグーワークス」のレビュー、口コミを募集しています。
口コミ1件につき報酬150円です。記入項目も少なく簡単です!

※サグーワークスを実際に利用した方がアンケートの対象者です。
(ネット上からのコピペ等で本件に回答することは厳禁です)

<お仕事内容>
サグーワークスを実際に利用した感想や体験談を書いてください。
好意的なレビューだけでなく、ネガティブな内容も承認いたします。

<注意事項>
・レビューには、文字をぎっしり詰めて書くと読みにくくなりますので、改行やスペースを適度にいれていただけるとありがたいです。
・すべてのアンケート内容をコピペチェックツールにて審査しますが、万が一コピペが判明した場合は非承認とさせていただきます。
・その他、大量の記号で文字数を増やす等、当方で相応しくないと判断した口コミは不可といたします。
・同一人物からの複数回答も非承認とさせていただきますので、お一人様につき一回答でお願いします。
・通常、承認は営業日48時間以内に行います。(土日祝日除く)

依頼した内容

記事作成サービス「サグーワークス」を実際に利用した感想や体験談を書いてください。
300文字以上で、あなたが当サービスを利用した際の実体験に基づく記入をお願いします。
好意的なレビューだけでなく、ネガティブな内容も承認いたします。

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)