この募集は2022年10月17日に終了しました。

当社オリジナルサウナのネーミングをお願いします。の仕事 [卸売・小売]

当社オリジナルサウナのネーミングをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

41,000円

募集期間

5日間

提案数

1008 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
41,000
実際の受注者
kaz_1975
kaz_1975 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【翌日納品可】PremiereProで基礎的な編集、ネーミング、キャッチフレーズ作成を承ります。
kaz_1975と申します。 追記に従って再提案させて頂きます。 「RELAX(リラックス)=ゆっくりする、くつろぐ」+「REFRESH(リフレッシュ)=休息、回復」+「AXIA(アクシア)大切なもの」=「RELAXIA(リラシア)」 私の疲れを癒やし、寛ぎを得るための大切なもの。といったイメージで、ご提案させて頂きました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
当社が今月から海外でオリジナルサウナを製造してそれを輸入し、日本国内で販売開始します。

既にこれに似たサウナは日本で販売されていますが、当社は一般家庭向けに2人用のサイズで
DIYで組み立てられるサウナキットを販売します。DIYサウナキットという販売形態がオリジナルになります。

依頼をされれば弊社でも組み立てをするのですが、基本的にはDIYサウナキットの販売になります。

当社のサウナは健康、デトックス、メディテーション、ヒーリング、マインドフルネス、ウェルネスをテーマにしてアピールと販売をしていきます。

このようなテーマを連想できる、イメージできる商品名をお願いしたいと思います。メインターゲットは男性で、30代後半から40代半ばくらいです。DIYサウナキットというイメージでもご提案頂けると幸いです。

和のイメージはなしで、洋のイメージで英語の造語でもいいです。

よろしくお願いします。
たくさんのネーミングアイデアをありがとうございます。
サウナのネーミングなので「サウナ」が入ってしまうのはしょうがないと思いますが、一度「サウナ」の文字から離れていただいて、「サウナ」という文字を組み合わせないで、以下のイメージだけの造語でネーミングをお願い出来ないでしょうか。

・デトックス
・デジタルデトックス
・ヒーリング
・α派
・瞑想
・メディテーション
・マインドフルネス
・リラックス
・セロトニン

引き続きよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

優しい響きで気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案をありがとうございました。どれも良い出来で選ぶのに苦労しました。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ネーミング屋外.pdf

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)