この募集は2022年10月17日に終了しました。

【初心者歓迎】不動産投資の悩みを解決する記事制作をお願いします!【パワーポイント→記事へのリメイク】の仕事 [住宅・不動産]

【初心者歓迎】不動産投資の悩みを解決する記事制作をお願いします!【パワーポイント→記事へのリメイク】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
19
実際の受注者
加藤隆二
加藤隆二

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 現役銀行員です。お金の話題、カードローン、不動産、資金調達などマネー全般ライティング対応できます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 196
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現役銀行員が「お金を借りる」「マネー全般」ライティングします。 一度引き受けた依頼には熱意と責任をもって取り組みます。 ご覧頂きありがとうございます。 ライター歴は5年 銀行員としてお客様に寄り添い、お金に関わる問題や悩みを共有し解決してきた経験から、広く読者の方に役立つ情報を発信したいとライターとして取り組んでおります。 就業規則には反しておりませんが、自由な執筆のため勤務先... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は、不動産投資コミュニティの運営をしております。

昨今の投資ブームにより、 不動産投資は多くの参入がありましたが、
初心者が悪質な業者に騙されることも多く、社会問題になっております。

その為、わたくしは初心者にこそ分かりやすい知識を提供するべきと考えています。

〇作業内容
今回不動産に関する知識をお持ちの方に、不動産投資で融資がひけない悩みを解決する記事のライティングの依頼させていただきたいと思っております。
以前動画セミナーを行ったのですが、隙間時間にも繰り返し閲覧しやすくするため
記事へのリメイクをしたいと考えております。

同内容のパワーポイント資料(約30P)を参照頂きながら、
当方の指定する目次にしたがって、Wordにて記事の作成をお願いします。
※パワーポイント資料のイメージについては添付参照

記事に使う画像も必要です。イメージするものをお伝えいただければ弊社から提供可能です。

〇報酬について
・20,000円~50,000円程

※弊社で実績をあげていただいた方には、他案件も継続してお願いしたいと思います。
今回は融資についての記事ですが、次回は物件探しについての記事を予定しております。


〇納期
契約した翌日から2~3週間で納品
(応談可です)

是非、 貴方のスキルで 不動産投資に関する記事を書いて、
不動産投資初心者が人生を好転させる一助になって頂ければと思っています。


〇採用の条件

・【優遇】宅建の資格を持っている
・【優遇】不動産業界の実務経験がある方
・不動産投資に興味のある方
・報告 連絡 相談ができる方
・最後まで仕事を成し遂げられる方


〇業務対応時間

月~金曜日 10:00~18:00の間でメール対応していただける方
※ご希望に合わせて融通します


〇このような方にピッタリの仕事です

・ ライティングが得意で、 目的分野を深く研究することが好きな方
・ 人とのコミュニケーションが得意な方
・不動産投資の深い知識を得て、自分の人生も好転させたいと思っている方
・ お金のためだけではなく、他の人に知識を提供して役に立つことに生きがいを感じる方


初心者歓迎 、育児や介護とうまくバランスをとりながら、仕事もしっかり頑張りたいという方、ステップアップの意欲がある方、平日に働ける方 歓迎です!

継続依頼あり


〇必要なスキル:

・必要な作業時間が確保できること
・秘密保持契約を締結できること

・Word、Googleスプレッドシートなどの執筆環境が整っている方
・連絡用のアドレスとしてGmailを利用いただける方
※音声会議ツール(Zoom、Googlemeetなど)が安定して使える接続環境


以下の内容を記載の上、ご応募ください。


〇応募時の記載事項

・得意分野 趣味(くわしく書いてください)
・資格
・職歴(差し支えない範囲で 経験した内容・期間など書いてください 無しも可)
・1日に取れる作業時間(アバウトでOK)
・返信対応が可能な時間帯(同上)
・現在の不動産投資の分野に関して思うこと
・自己アピール


〇著作権等に関して

※納品完了した内容の著作権等 の知的財産権(著作権人格を含む)は、放棄いただき弊社へ移転・帰属するものとさせていただきます。この点をご理解いただいた上でご応募ください。
※コピペはNGです。ツール及び目視によりチェックを行います。発覚した場合は通報し料金は支払いません。


不動産投資に関心のある方を募集しています。我こそはという方は、是非ご応募お待ちしております!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • リメイク元のパワーポイントの画像.png

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)