この募集は2022年10月14日に終了しました。

【母親限定】母親の子育てに関するアンケートの仕事 [学術・研究]

【母親限定】母親の子育てに関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

88円/件

作業件数

50 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
【小学生の子どもと同居している母親】のみご回答いただけます。
アンケートにご回答いただきます。

依頼した内容

この調査では、職場での交流についておたずねします。回答にかかる時間は5分程度です。

はじめに、外部システムのアンケートフォーム(Microsoft Forms)にご回答いただきます。回答をすべて完了すると、パスコードが表示されます。アンケートフォームへの回答を完了した後は、本ページに戻り、本ページの文字入力の項目に当該のパスコードを入力し、タスクを完了してください。タスクを完了した方のみ、報酬を得ることができます。

本アンケートは、1人1回のみ回答を完了できます。
※ すでに別タスクで本アンケートをご回答いただいた方はご回答いただけません。この場合、タスクを承認いたしかねますのであらかじめご了承ください。

調査者
公立大学法人宮城大学 看護学群
平泉拓研究室

アンケートフォームのページは下記のURLです。

アンケートフォームのページにアクセスする際は、右クリックでURLをコピーし、新しいタブを開き、新しいタブの上部のURLバーにURLを貼り付けて当該のページを開いてください。

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=mPlH9hjrv0mF4y3GV_95dT_zCZeXaV5NvYpcslxEwepUNldGVUpSMVRMSERMV0FQRzlKQjhKVVBHUi4u

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)