この募集は2022年10月20日に終了しました。

出張撮影マッチングサービス【ふぉとる】のCVRを向上させるアイデア募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

出張撮影マッチングサービス【ふぉとる】のCVRを向上させるアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

7日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,500
実際の受注者
shi-mo-to
shi-mo-to 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心を込めた丁寧な【作品】を提供させていただきます!
おざーさん様 お世話になります。 shi-mo-toと申します。 私自身、プロに写真撮影してもらった経験も多々あり、 その目線で「ふぉとる」を見た際、とてもよいサービスと感じました。 更に、多くの方々に知ってもらえるとよいのに、と思いましたため、 ご提示いただいたサイトのCVR向上について、僭越ながら 4件のご提案をさせていただきました。 ふぉとるのサービス拡販の一助となれば幸いです。 【ご提案】 ① 利用者の声の掲載 新しいサービスを利用する際、購買判断の基準の1つに 利用者の声を参考にする、という調査結果があります。 特に日本人の特質として、この傾向は大きいとのことです。 以上からのご提案は下記となります。 <施もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社では、「登録したフォトグラファーと写真を撮って欲しいユーザーをマッチング」させる【ふぉとる】というサービスを運営しております。

広告で使っている以下LPのCVRを向上させるためのアイデアを募集いたします。
https://www.photoru.jp/lp/concierge/002/

■依頼詳細
本LPの対象ユーザーは、「写真を撮って欲しいご利用者様」です。

「この箇所をこのように修正するべき」というご提案を、根拠やソースとともにご提示お願いいたします。
できるだけ多くの修正点をいただけるほど嬉しいです。
どのような視点でも結構なので、アイデアをお待ちしております。

■備考
・ご提出いただく形式は問いません。
・本依頼はアイデアまでですが、ご経験やご経歴によってはその後のデザインや制作もご依頼させていただく可能性がございます。
・本依頼はコンペ形式ですが、良いご提案が複数あった場合には個別でメッセージをお送りさせていただき、それぞれに報酬を支払わせていただきたいと考えています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
当初の締切が短かったため、延長いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

幅広いご提案をいただいた上で、集客の視点からのコメントもあり、すぐに活かせそうだと感じました。
ご提案いただきありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ご提案いただきありがとうございました。
また同様のご依頼をさせていただくこともあるかと思いますので、機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)