この募集は2022年10月16日に終了しました。

【早い者勝ち】「副業・裏技・節約に関すること」 すき間時間で、執筆しませんか!【初心者歓迎】の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【早い者勝ち】「副業・裏技・節約に関すること」 すき間時間で、執筆しませんか!【初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
15
実際の受注者
JI_KO
JI_KO

本人確認 子育て、ギター、登山、釣りなど経験豊富なモノづくり大好きエンジニア

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。フリーライターのジーコと申します。 以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧下さい。 ▼可能な業務 ・記事執筆 ・データ入力 ・文字起こし これ以外にも幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。 記事執筆で得意なジャンル ・音楽関係、技術関係、子育て関係、昆虫や動物等の生き物に関すること 趣味のギター歴 20... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
WordPress
アフィリエイト
記事作成
ネーミング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事の概要】
 ・電子書籍の記事の執筆をお願いしております

【記事のジャンル】
・副業(せどり・クラウドソーシングなど)
・裏技/節約(ポイント・お得情報・格安航空券ゲットなど) 

* 上記以外も承け賜ります
・ネットビジネス(SNSマーケティング・アフィリエイトなど)
・流行り(メタバース・NFTなど)
・稼ぎ方(YouTube・note活用法など)
・仕事(会社の辞め方、転職関連・裏バイトなど)
・恋愛(LINEで好かれるやり方・不倫の仕方・離婚の仕方・落とすテクニックなど)

【こんな方にお勧め(1つでも当てはまる方ご応募ください)】
 ・ 上記項目に関し、知識・経験・スキル等がある方
  ・ 執筆に興味がある方、本を書いてみたいという方
 ・ 何か手軽な副業を考えている方
  ・ 新しいことに挑戦し、学ぶ意欲がある方
 ・ まとまった文章が書ける方
  ・ ワクワクする業務を探している方

【読者ターゲット】
 ・ 今回の執筆にあたり、読者ターゲットとして「20歳前半~40歳後半・男性」で
   お願いいたします

【注意点・禁止事項】
  ・ 他サイトからの文章のコピーやリライトをしないでください。著作権違反になる行為は
  厳禁です。オリジナル作品を書きおろしてください。
  ・ ご自身で執筆した記事の使い回しはおやめください。すでに発表されている文章の
   納品は禁止です。(未発表の記事を納品願います)
  ・ 購入代金のお支払いが済んだ作品の著作権は当社となります。
   ご自身で発表されますと著作権侵害ですのでご注意ください。
  ・ 海外の記事を翻訳して原稿におこす行為は厳禁です。
   -> 万が一の場合、契約終了後でもお支払いした原稿料は変換いただきます
  ・ 禁止事項を行った場合は、法的処置をいたします。

【記事の文字数】
 ・ 1記事あたり 10,000~15,000文字

【納期・納品】
  ・ ご契約時から1週間程度でお願いいたします(早期納品歓迎)
  ・ Microsoft Word または メモ(txt)

【契約金額】
 ・ 1記事 -> 1,750円
   *初回は一律となります。 2記事目以降は、相談になります。
   *記事を複数執筆される方は、出来上がり次第1記事づつ納品ください。

【今後の流れ】
  1. まずは、執筆できそうなジャンル・テーマをご教示ください。
2. 確認後、当社よりご連絡、簡単な執筆マニュアルをお渡しします。
    (ちょっと無理そうだと感じたら、この段階でご辞退いただいて構いません)
3. 問題なければプロジェクト開始です。

【よくある質問】
Q 報酬アップはありますか?
A はい、ご相談ください
 
Q 初心者でもできますか?
A はい、ご安心ください
    お問い合わせに対して詳しいご説明、執筆マニュアルなどを
    ご覧いただきます。もしそこでも無理そうと感じたら、そこで断って
    いただいても結構です。

Q やる作業は、文章を書くだけでいいのでしょうか?
A はい、決定したテーマに沿って書いていただき、簡単な目次用の
    見出しを作っていただく流れです。

    タイトルや表紙はこちらで作成いたします

  *少しでも興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)