この募集は2022年10月13日に終了しました。

自由診療の電子カルテ 開発・保守・運用の仕事 [IT・通信・インターネット]

自由診療の電子カルテ 開発・保守・運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
是非、いい仕事をしましょう。

【案件概要】
現在運用中の電子カルテシステムに対して、開発・保守・運用の遂行を希望します。


【機能概要】
・患者情報
・カルテ情報
・会計情報
・営業情報

ご希望であれば追加説明は可能です。


【提供可能なもの】
開発環境(windows mac ) ※PCにインストール
ステージング環境


【発注までの流れ】
・ご提案後、発注候補者の方にはランサーズのビデオ通話機能にて詳細協議の場をお願いいたします。
その中で詳細な報酬額や開発要件などのすり合わせを行う予定です。

・まずはトライアル期間を設けたのち、正式な継続判断をさせていただきます。
トライアル中は、1~2週間(実働5日~10日間)程度をソフトウェア理解に、その後残りの期間を実作業期間とさせていただく想定です。


【必要スキル】
言語: Javascript, Python
フレームワーク: Vue2, Django
他必要: Linux, Git, SQL
他: Docker, Nginx, AWS

※それぞれ経験何年以上、などご希望あれば追記ください。


【希望予算】
希望予算は35〜50万前後です。(20日)
仕様変更等の対応方法次第で、増額や減額の相談は可能です。


【納品について】
納期は 2/10 前後にテストアップ、2/20前後に納品完了を希望です。
クライアントへの納期が2月末につき、多少の調整は可能です。
仕様変更等の影響により納期変更が必要な場合はご相談ください。
Git等でのソースでの納品を想定しております。
 ※本番環境への設置は弊社になる見込みです。
詳細については弊社エンジニアとの協議の上、決定いたします。


【今後の展望】
機能追加等の継続開発の見込みはあります。
また、同様の開発案件や社内システムの開発の相談があるものの、
手が足りずに断ったり先延ばししている状況のため、
よい関係が築けるようでしたら、継続して別案件の相談を検討したいです。


【その他】
個人・法人は問いません。
実績や経験のご開示をお願い致します。
発注後はteams等での直接連絡を希望いたします。


クラウドソーシング系での発注が初めてのため、
不慣れでご迷惑をおかけすることもあると思いますので、
不手際等あればご指摘くださると幸いです。
その他、ご不明点等あればお気軽にご質問ください。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
参考URL
設定なし
希望開発言語
Python、Java、JavaScript
フレームワーク
Django、Vue2
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
初めての依頼のため、期間以内に選定しか寝た。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)