この募集は2022年10月10日に終了しました。

【150円/300文字以上】 楽天市場で買える主婦&子育てママにおすすめの商品を教えてください。の仕事 [卸売・小売]

【150円/300文字以上】 楽天市場で買える主婦&子育てママにおすすめの商品を教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

50 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
記事の分野
生活全般
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
妊娠中、子育て中のママ、主婦
サンプルURL
設定なし
補足説明
https://mamarepo.net に修正を入れて掲載を予定しております。

ご自身がこれまでに購入した事のある、
楽天市場で買える主婦&子育てママにおすすめの商品を教えてください。

◇便利な冷凍食品◇離乳食グッズ◇靴下や肌着
◇子育て便利グッズ◇家事時短繋がるアイテム
◇お洒落なキッチンアイテム◇掃除におすすめアイテム
◇収納アイテム

ご自身の購入した体験談や口コミに沿って執筆してください。
商品のオリジナルの写真を添付してください。
商品URLを教えてください。
下書き保存をして、便利だった点やおすすめする理由を文字数300文字以上になるようにしてください。

例:
【子供の食べこぼし防止に便利!机にくっつくシリコンボウル】

商品URL:https://item.rakuten.co.jp/kawaiizou/compass1611288494/

おすすめ理由:子供の食べこぼしに困っていた時にInstagramを見てくすみカラーに惹かれて楽天市場で購入したシリコンボウルがとっても便利でした。底が吸盤になっているので、お皿が机にくっ付いていてひっくり返されるのを防ぐことができます。スプーンもセットになっていて、スプーン持ちの練習にもなります。食洗器でお手入れが出来るので洗い物も楽々です。シリコン製で電子レンジも使えるので離乳食を温めたりもできます。友達の出産祝いにプレゼントしたらとても喜ばれました。ボウル型になっていて朝食のシリアル、うどん、ドリア、リゾットを食べるのに丁度良いです。ハイチェアを使用していますがしっかりと机にくっついてくれるのでストレスが減りました。机の素材によってくっつかない物もあるみたいですが、底を水に濡らして使用すると吸盤力がアップする場合もあるみたいです!


お一人何記事でもOK!

注意事項

他サイトのコピペ、リライトは非承認とします(専用ツールでチェックします)
誹謗中傷、暴力的、個人情報の記載
明らかな文字数稼ぎ(似たような言い回しの繰り返し、句読点、スペース、?!の過剰使用)は非承認とします。
納品して頂いた記事の著作権は弊社に帰属しますのでご自身のブログ等への掲載は禁止と致します。

依頼した内容

:指定文字数 (25文字~50文字)

0 / 50 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (300文字~)

0 / 300 文字

残り 0 文字

:画像枚数 (2枚)

※複数指定の場合は、Ctrlを押しながらファイルを選択してください。 (Macの場合はcommandを押しながら)

0 / 2 枚

商品画像はお手持ちの商品をご自身で写真を撮ったオリジナル写真でお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)