この募集は2022年10月10日に終了しました。

【主婦歓迎】ショッピングサイトの商品リサーチ【片手間】の仕事 [リサーチ・調査]

【主婦歓迎】ショッピングサイトの商品リサーチ【片手間】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事概要 】
某ショッピングサイトに掲載されている商品情報を収集し、こちら側で用意したスプレッドシートへ入力する作業をお願いします。
(リサーチ方法は契約後にお伝えします。)

パソコン及びネット環境があれば片手間でどなたでも行える仕事となっています。


【このお仕事がおすすめの方】
※専業主婦、子育て中の方
※パソコン一台の在宅で好きな時間で仕事したい方
※少しでも毎月の収入を増やしたい方
※在宅ワークでもしっかりと仕事をこなしたい方

【報酬について】
1件:30円(慣れれば1時間で20件以上出来るようになります。)
※トライアル有り
まずは10件(300円分)トライアルしていたただき双方納得の上正式契約します。(トライアル期間中も報酬は同一)
※リサーチいただいた商品の売上が高ければお礼としてインセンティブ報酬も差し上げます。
また、長く続けていただける方には1件あたりの報酬の引き上げも相談の上行います。

【収入シミュレーション】
1日10件
20日間稼働

・10件×20日間×30円=6000円(税込6600円)

家事の合間等
お手すきのときに作業していただけたらと思います。

【応募条件】
・パソコンをお持ちの方
・インターネット環境をお持ちの方
・ChatWorkで連絡が取れる方
・守秘義務を守ることができる方
・コツコツ作業をするのが得意な方
・こちらの連絡に対して24時間以内に返答できる方
・不明点を曖昧にせず遠慮なく質問できる方

【 応募方法 】
・年齢
・性別
・1日の作業可能時間や1週間の作業可能日数(お好きな時間に作業可能ですが目安を教えてください。)
・簡単な自己紹介

※発注後はChatWorkを使用し連絡させていただきます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

※報酬は税抜300円で入力をお願いします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)