【マニュアル完備】ゆっくり解説の動画編集が出来る方募集【長期スタッフ募集中・継続発注】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【マニュアル完備】ゆっくり解説の動画編集が出来る方募集【長期スタッフ募集中・継続発注】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
塩ノ入
塩ノ入

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです レスポンスの早さには定評があります。根気がいる作業はお任せください!!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

当方のプロフィールページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 はじめまして、塩ノ入と申します。 ●経歴 学校卒業後、コツコツと作業をするのが得意だったため食品会社の工場にて10年間勤務。在職中からIT業界に可能性を感じ独学で勉強をし、転職。 IT業界は未経験だったため段階を踏んで3社経験。 現在、フリーとして独立を目指し勉強中。ランサーズは2022年1月登録。 ●可能な... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
Word
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

本件はYouTubeチャンネルのゆっくり系動画制作のお仕事です。

台本はこちらからお渡しするので、それを沿って漫画を制作いただきます。

問題なければ、継続案件としてレギュラーで作業していただきたいと考えております。

募集概要は以下の通りです。

【概要】
2CH ゆっくりチャンネルの動画編集

編集では、画像、BGM、SEを入れて頂きます。
ほとんど型が出来ているので、マニュアルを参考にサンプル動画を真似出来ればOKです。

・画像素材→選んで頂きます。
・BGM→テンプレで決まってます。
・SE→ある程度テンプレで決まっています。
・テロップ→台本読み込み機能を使うので、音声が合っているかの確認のみです。

 オリジナルの編集をするのではなく、参考チャンネルに似せた制作をお願いします
 
【業務の流れ】
・弊社からマニュアルを送付
・弊社から台本をお渡し
・台本から動画を制作
・確認後、納品


【納品形式】
共有のドライブへの権限をお渡ししますのでそちらに動画をアップロードしていただきます。

納品サイズ:横幅1920px × 縦幅1080px

【作業時間】

 基本的に1本の動画につき3-4時間を想定しています。
 このチャンネル以外でも他に動画編集が必要な案件もございますので最大で毎日の納品が必要な場合があるのでそのペースで納品をお願いできる方はより良い条件もお出し可能です。
 動画の長さは15~25分程度です

【報酬】

・トライアル時:1,500円/本
・本採用時:2,500~5000円/本
※納品数や、継続率に応じて値段が変わっていきます。


【募集要項】
・ゆっくり実況の編集経験がある方
・オリジナリティのある編集ではなく、参考チャンネルの編集を徹底して真似できる方

・早期納品が可能な方
(理想は1日以内の納品、遅くても2日以内にお願いいたします。ご都合に合わせての対応は可能です。)

チャンネルは複数存在しますので
編集をある程度任せられるようになれば数チャンネル分発注が可能です

【禁止事項】
・知的財産権、著作権の侵害
・他で登録されているデザインや商標の転用
・作成した漫画の流用
・提供した原稿や商品素材の流用
・弊社が提供する情報の漏洩


継続して動画を作っていきますので、キャリアになると思っていただけるなら、ぜひ、一緒にお仕事しましょう!

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)