この募集は2022年10月11日に終了しました。

クイズアプリの開発 (WEBアプリあるいはAndroidアプリ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

クイズアプリの開発 (WEBアプリあるいはAndroidアプリ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

154回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
下記が希望する開発内容になります(ご質問などは遠慮なく仰ってください)

【 概要 】
クイズアプリの開発

【 依頼内容 】
詳細については一度ご提案頂いたのちのご相談して決めていきたいと思いますが、
主だったアプリの特徴は以下の通りです。

・オンラインのクイズ大会のような感じで、1日に数回、定刻を決めて開催する。
・1回におけるクイズ大会の参加者は1000人~2000人ぐらい。
・1回における問題数は、20問~30問ぐらい。
・「ライブ」なクイズアプリなので、以下のようなリアルタイム性が必要です。
 (例)
  ◇定刻として決めた開始時間が来たら、(自動的に)クイズがスタートする。
  ◇1問ごとに、獲得正解ポイントや現在順位を画面上に反映させる、など。

・クイズ形態は3~4種類ほど考えています。
・問題はこちらで用意します。解答は選択肢から回答します(文字入力などはありません)。(管理者画面から問題が入れ替えられるようにお願いします。)
・ 課金対応: 何らかのアイテム課金を設定する可能性があるため、決済代行サービス(決済代行会社)に対応したシステムが構築されること。
・レスポンシブ対応ができること
・WEBアプリもしくはAndroidアプリでの実現を考えていますので、ご提案時にはどちらでのご提案(あるいは両方)での見積もりかが分かるようにお願いいたします。

<備考>
ある程度希望条件が見合ったかたには詳細な資料をお送りさせて頂きます。

【用意してあるもの】
・仕様書:相談して決めたい
・サーバー: 相談して決めたい(Xサーバー等のレンタルサーバーを予定)
・デザイン: 本アプリならではの画像ファイルは用意します。

【 納期 】
2022年12月末ぐらいのイメージですが、遅らせることもできるので、詳細は相談して決めたい

【 応募される方へのお願い 】
下記について、よろしくお願いいたします。
・低予算でもご対応頂ける方
・日本国籍の方で、日本語を母国語とする方 (必須)
・オンライン打合せ(平日の夕方~夜)が適宜実施できる方
・納品後(検収完了日)3ヶ月は何か不具合があった場合無償で対応頂ける方
(新たな開発は含みませんが、仮納品後に微調整や修正等はお願いする事があると思います)

【 応募方法 】
①条件提示にてお見積もり金額をご提示してください。
 (例えば、「WEBアプリ対応で〇〇万円」や「Androidアプリ対応で〇〇万円」など。)
②リアルタイム性をどのように実現するかの具体的な方法を重視いたしますので、応募時に必ず記載お願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
提案内容が条件に合致しない。
会員登録する (無料)