この募集は2022年10月06日に終了しました。

【継続依頼あり】新規2ch系YouTubeチャンネルの動画編集者を複数名募集します!【ゆっくり解説】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼あり】新規2ch系YouTubeチャンネルの動画編集者を複数名募集します!【ゆっくり解説】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして!Yukiと申します!
私の募集ページをご覧いただきありがとうございます。

今回新しいYouTubeチャンネル立ち上げのため、
動画制作を行っていただける方を募集しております!

以下、お仕事の概要となります。

■仕事概要
YMM4を使って2ch系の動画制作をお願いいたします。
台本はこちらからスプレッドシート(予定)でお渡しさせていただきます。

※動画編集としては以下のチャンネルの動画と同様に編集を行っていただきたいです。
(私のチャンネルではありません)
https://www.youtube.com/channel/UCNLHJszk8GuEb9fowBT9xxA/videos

・フォント、文字の大きさ、ゆっくりボイス、いらすとやの動きに至るまで、
↑の動画編集のテイストを真似て作成いただきたいです。
・素材などは全てそちらでご用意をお願いいたします。
(いらすとやは約17点までで)

■報酬
・1本(15分前後程度):3,500円(手数料・消費税込み)
※長尺の場合、サムネイルも作成していただける場合はプラスでお支払いいたします。

■お仕事の流れ

①台本を受け取る
②動画を編集する
③提出後、修正対応

※初回は2~3分トライアルとして1,000円(手数料・税抜)で作成していただきます。
問題が無ければ本契約に移行の上、継続して発注いたします。

■納期
お仕事をお願いしてから、原則48時間以内での作成をお願いしております。
(応相談)

■お仕事をお願いしたい方
・YMM4で編集できる方
・YouTube動画の作成経験がある方(2ch系)
・参考チャンネルのテイストを真似て作成いただける方
・修正依頼にご対応いただける方
・納期を守っていただける方

■注意事項
・納品いただく台本の著作権は、当方に譲渡されるものとします。
・契約内容やこの仕事で得た情報は、機密保持をお願いいたします。
・他社の知的財産権、著作権を侵すことは厳禁です。

■事前質問
ご応募の際は以下の質問にご回答ください。
(こちら回答いただけないご応募は審査いたしません)

1:お名前(ニックネームでもOK)
2:年齢・性別(例:30代前半、男)
3:動画編集に関するポートフォリオがあればお教えください。
4:お仕事の継続的な依頼は可能ですか。
5:3~4日に1本のペースで納品可能ですか。
6:YMM4で参考動画の細部に至るまで完全コピーもしくはテイストが似た動画の作成は可能でしょうか。
7:最初にZOOMでの打ち合わせは可能でしょうか。
8:その他簡単な自己紹介や意気込みがあれば…

最後までご覧いただきありがとうございました!
ぜひ一緒に良い動画を作り、私、貴方、視聴者様全員の利益に繋がるチャンネルにしていきましょう!

以上の文章を読んだ上で、仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください!
皆様のご応募、ぜひお待ちしております!

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)