この募集は2022年10月08日に終了しました。

【婚活に関する記事】をライティングしていただくお仕事【5000文字~/0.5円/1文字】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【婚活に関する記事】をライティングしていただくお仕事【5000文字~/0.5円/1文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
11
実際の受注者
Yoshyno
Yoshyno

本人確認 ライター歴6年!SEOを意識した記事作成いたします。あらゆるキーワードでの記事作成に挑戦しています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ページをご覧いただきましてありがとうございます。 ウェブライター歴6年目。駆け出しSEOライターです。 これまでライターとして1000本以上の記事を納品させていただいています。 SEOを意識した記事作成をしております。 ・シークレットモードでの上位傾向サイトの共通雰囲気を確認 ・共通キーワードの傾向と洗い出し、比較 ・サジェストやQ&Aチェック ・ユーザーが検索しそうな... 続きを読む

スキル
ライティング
記事作成
ライティング(基礎)
カウンセリング
コピーライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
婚活、マッチングアプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
婚活でマッチングアプリ使用経験のある女性ライターさんを募集します。

ブログメディア構築にあたり、【婚活に関する記事】を書いていただけるライター様を募集します。

基本は1記5,000文字以上ですが、キーワードによっては厳しい場合があるため、その限りではありません。

数百記事以上のサイトに仕上げますが、多くのライター様との共同作業になるため、個人にかかる負担は大きくありません。


【 概要・作業フロー 】

作業手順は次の通りです。

❶こちらから作業マニュアルの提示
❷こちらで作成したGoogleスプレッドシートからお好きなキーワードを選ぶ
❸グーグルドキュメントで執筆
❹提出

【文字数】
1記事5,000文字以上で上限はありません
※全力で執筆していただきたいので上限は設けないようにしています
※ただ、キーワードによっては5,000文字が厳しい場合があるため、その限りではないのでご安心ください

【画像選定・ツイッター埋め込み・YouTube埋め込みなど】
画像 = 1枚10円で買取り
ツイッター埋め込み =1枚10円で買取り
インスタ埋め込み =1枚10円で買取り
YouTube動画埋め込み =1枚10円で買取り

【納期】
応相談

【 報酬 】
●1文字0.5円で句読点も含みます(優秀な方は単価上げます)

※文字数は、下記「Sundry Street」を使用し、
「改行、空白を除いた文字数」でカウントしてください
https://sundryst.com/convenienttool/strcount.html

【 テストライティング 】
本契約前に、1記事だけテストライティングを行っていただきます。
なお、テストライティングでも報酬はお支払いいたしますのでご安心ください。
お願いしたいと思った方は、まとまった記事数を依頼させていただきます。

【 応募時のお願い 】
※簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
※これまでにライティング経験が「ゼロ」という方、男性、婚活未経験者はご遠慮ください。
※ご応募時に「ワードプレスが使えるかどうか」を必ずお伝えください。
※条件提示にて2,500円と金額を入力してください。
※正しい金額は条件変更・追加払いなどで対応させていただきます。
※1ヶ月あたりで対応可能な記事数をご提示ください。


以上となりますが、ご質問等ありましたら気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
・1,2名採用予定なので、それ以上の人数が来てしまった場合はお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。
・テストライティングに合格された方は、別途契約をさせていただきます。
会員登録する (無料)