この募集は2022年10月10日に終了しました。

【初心者歓迎!】360°映像の動画編集者募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者歓迎!】360°映像の動画編集者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
多くの案件の中から弊社の案件をご覧いただきありがとうございます。
没入自然空間 "uralaa"というサービスを提供しているフォレストデジタル株式会社と申します。
(uralaaについて)https://uralaa.com/service/
(弊社ホームページ)https://forestdigital.org/
その空間で使用される360°映像の編集者を募集します。研修期間が約1週間ほどございますので、初心者の方も安心してご応募ください。もちろん経験者(Adobe Premiere Pro)の方も大歓迎です。ご応募お待ちしております。

(依頼内容)
・360°映像編集専用ソフトで編集後、Adobe Premiere Proで色編集や音の調整を行っていただきます。マニュアルをご用意していますので、そちらに沿って作業していただきます。

(募集人数)
・3名

(業務時間)
・3〜6時間/1日
ご相談に応じて、週3〜5日程度働ける方

(業務期間)
・2022年11月上旬から2023年2月中旬頃

(報酬)
・時給1,200円
※交通費は1日最大1,000円

※業務日、業務時間はワーカーの方と相談させていただきます。

(求める人材)

・リモートではなく、指定された場所で作業できる方
→場所:東京都千代田区大手町二丁目
※業務時は担当者がサポートいたしますのでご安心ください。編集作業に慣れてきたら、リモートで作業していただく可能性もございます。編集用PCはこちらでご用意します。

・動画編集に興味がある方、動画編集の基礎を学びたい方(すでにご経験のある方は尚良し)
 →使用ソフト:Adobe Premiere Pro、360°映像編集専用ソフト

・コツコツ作業することが好きな方
動画の種類
360°の映像
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
4ヶ月で最大約300本 ※業務日数によって数字は変化します。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
動画編集ソフト
重視する点
納期、クオリティ
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)