この募集は2022年10月15日に終了しました。

デバックテスターの確認の仕事 [IT・通信・インターネット]

デバックテスターの確認に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テスト・デバック・検証・品質評価に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

11日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
・ブラウザ上でWEB会員登録、ログイン可否チェック、購入テストなどを行い正しく購入できるか、メールが配信されてくるかなどのチェック作業を行なっていただきます。
・同じ作業を週に1回以上してくださる方。
 (1回あたり所要時間約1~2時間の作業を週一回=合計8〜10時間/月かかる作業)
・最初は方法に慣れていただくのに時間がかかるかと思いますが、zoomなどで画面共有を行いレクチャーさせていただきます。
・クレジットカードでの決済テストがございます。毎回全額キャンセル(返金)処理をさせていただきますが、そのように使用してもOKなカードをお持ちの方。
・作業報告を細かくできる方。
・ブラウザーの場合はmacとwindows、アプリの場合はiosとandoroid両方で確認できる方だとさらに助かります。
募集要因を増加したため、締切を延長しました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)