この募集は2022年10月08日に終了しました。

新規立ち上げスマートフォンケースのブランドネーミングの仕事 [卸売・小売]

新規立ち上げスマートフォンケースのブランドネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社はスマートフォンケースの輸入・販売をしている法人です。
材質、拘った本革、日本国内製造の新しい商品ラインナップの新規展開を考えています。

そのブランド名の決定に寄与して頂きたいです。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる / 耳馴染みが良い

ただ付けて頂くだけではなく、マーケティング効果やブランディングの効果の両方の側面を踏まえて考慮する必要性があり、プロの様にご依頼させて頂くことになりました。

単純に名づけるだけでなく、当社の概況理解などをイメージしながらネーミングのご相談をさせて頂ければと思います。

ご提案頂く際には、ブランディングやネーミングの実績、またはそれに付随するような事象を踏まえて教えていただけると助かります。法人個人は問いません。

納品物はサービス名と、サービスを決めていったプロセスも共有していただけると有難いです。
(パワポやワードなどでこのような根拠や考えできめたよ、というのがわかる程度)

ブランドネーミングが出来上がった際には
ブランド名として
・パッケージ
・ギャランティカード
・付属品
・WEBサイトでの使用
など幅広い範囲で使用させて頂ければと思います。

流れとしては、
①当社のご紹介とご依頼の説明
 ↓ 
②ご提案
 ↓
③打ち合わせ ※この時点で良ければご納品
を想定しております。

何卒宜しくお願い致します。

依頼内容が曖昧でご提案頂いたランサーズの方々では絞り切れなかった
再度依頼内容を精査し、こちらがなにを求めているのかまとまり次第改めて依頼できればと思います。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)