チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただき誠にありがとうございます。
ファッションECサイトで店舗運営をしております、中島と申します。
お近くの直営店舗、百貨店などで商品の在庫確認・買付・引き取り~発送のお仕事をご依頼できるパートナー様を募集しております。
ぜひ一緒に情報交換などでブランド品の知識を深め、楽しくお仕事しましょう♪
以下のような方を募集しております!
・海外在住の方(イタリア・スペイン・イギリス・スイス・スペイン・アイルランド・ポルトガル・フィンランド・オーストリア・その他ヨー
ロッパ、ドバイ、アラブ首長国連邦各地・その他各国大歓迎!)
・ファッション・ハイブランドがお好きな方
・ハイブランドの買い付けのお仕事にご興味がある方
・学生さん、主婦の方
・日常会話程度の現地語ができる方(勉強中の方)
●仕事内容
・指定商品の店舗への在庫確認
・実店舗またはオンラインサイトから指定した商品を購入・引き取り
・購入した商品の写真撮影・検品の上、綺麗に梱包してお客様に発送
●報酬
・在庫確認 → 基本1件100円
・買付 → 基本1件 3500円 (オンライン)
基本1件 5000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費
店舗までの移動交通費、梱包材等雑費、日本までの国際送料など、発生する料金は基本前払いでお支払いしますのでご安心ください。
不定期のお仕事となりますので、ご理解頂ける方にご応募頂ければと思います。
■応募の際にお伺いしたいこと
・お名前・ご年齢
・現在お住いの国、地域
・お仕事可能な曜日、時間帯
・買付の御経験 あり・なし
・お近くのハイブランド店のあり・なし
・上記のブランド名
・お近くの郵便局、輸送会社窓口のあり・なし
※可能であれば電話、またはビデオ通話にて面談が出来たらと考えております。
以上、大まかな概要となります。
長期での契約をさせて頂きたく思いますが、短期でもご連絡頂ければと思います。
まずはご相談頂ください!
ぜひご連絡お待ちしております♪
-
商品点数
-
設定なし
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す