この募集は2022年10月07日に終了しました。

Googleスプレッドシートで入力したデータの蓄積とCSVファイル出力などの仕事 [卸売・小売]

Googleスプレッドシートで入力したデータの蓄積とCSVファイル出力などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
イメージはあるのですが、詳しくありませんので、ご提案よろしくお願いします。
納期は早い方が有難いですが、ご相談させていただければと考えております。
マクロでも関数でも大丈夫です。
もっと、こういう方法があるよ等ありましたら、ご提案いただきたく思っております。
よろしくお願いいたします。

◆依頼内容

明細書A7-P27を入力し、「Deta-CSV-Deleteボタン」(仮)のようなものを押すと
Detaの1行目に記載(A-H列)、CSVファイルの内容を出力(A-H列、カンマ区切り)(CSVの形式は「CSV」シートのとおり)、明細書に入力したデータを削除し保存する。

※一気に記載、CSVファイルの出力が出来なければ、CSVシートにCSVファイル出力のボタンをつけてもらっても構いません。

2回目以降明細書を入力したときも1回目を同じ動きをし、Detaは1回目入力されたものの下に追加されて保存されていく。
CSVファイルの出力、Delete(明細書削除)の動作は常に同じ。

※Detaシートに入力毎にデータが貯まっていく。
※Detaシートは手動でも訂正が出来るように。
※明細書のデータは一定ではありません。1行(最小)の時もあれば20行(最大)の時もあります。
※CSVファイル出力はカンマ区切り、保存場所は「デスクトップ」、ファイル名は「itemdeta」で固定

下記イメージとなります。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1f2LEvIx_09Z4DdMMa8cCJO5A6PrPmXk4er53W1QnxNk/edit?usp=sharing
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼が変更になったため、停止させていただきます。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)