YouTube動画編集・加工に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
アドビで投稿用動画(shorts用縦動画1分以内、長尺一般動画10分~30分までがほとんどです⇒場合によって変わる場合がございます)を編集担当者さんに前もって編集頂いてます。そちらのプロジェクトファイルをZIP形式で送りますので、ご依頼決定時は参考動画をお渡ししますので、拝見して頂き、同様に英語テロップ付けをお願いしたいです。
※高画質出力が可能な方に限ります。
※以前、元の動画編集者さんの編集内容が飛んでしまい、テロップのみのついた納品、また、一部バグなど発生した事がございます。私、また、元編集担当者さんの確認後問題なければそちらで作業完了、お支払いとさせていただきたく、場合によって問題がある場合はキャンセルさせていただく事も考えられます。
※上記ご了承の上お仕事の依頼が出来ましたらと考えております、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
・募集時、経歴・スキルを考慮し依頼したいので申し付け下さい。
・なお、私はパソコン初心者であり詳しい詳細等は説明できかねる場合がございます。
・ご自身の紹介PR動画などに私の依頼動画などを参考に掲載するのはお控えください。
・料金は現在担当者ご依頼中の金額を参考に検討します
-
内容の追記事項挿入。また、取引単価の不一致。
この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す