この募集は2012年04月29日に終了しました。

【Amazon API等を用いた簡単な各商品ページの自動生成】の仕事

【Amazon API等を用いた簡単な各商品ページの自動生成】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
株式会社TA93( http://ta-93.com/category1/ )の瀧本拓見(たきもとたくみ)と申します。
弊社のお仕事に興味をもって頂きありがとうございます。

弊社の事業にご協力頂けるSOHOプログラマの方を探しております。
最後までご覧いただけますと幸いです。


【お仕事内容】

弊社ではSIRIUSというツールを使用して、
サイトを作成しています。

(弊社サイト)
http://www.rakuamayahu.info/

各商品ページをAmazon APIからデータを自動で作成し、サイト作成を手助けして頂ける
プログラマの方を募集しています。


現在サイト作成にあたり、各商品ページを一つずつ手作業で作成しています。
基本的にアマゾンで販売している商品を対象としています。

(弊社サイトの各商品ページ)
http://www.rakuamayahu.info/PPC/TKHG32PBE.php


AmazonのAPI等のデータベースから商品データ(商品名・商品画像)を取得し
各商品について商品ページを自動で生成して頂きたいと思っております。


簡単にご説明しますと、検索ボックスを用意し、
まずは検索ボックスに入力されたクエリに一致するAmazonの商品を一覧表示。

一覧から商品を選ぶとその商品の個別ページに移動。
このようなものを考えております。


【納期】

・依頼後1週間程度
(応相談)


【納品方法・依頼金額】

・提案選択後スカイプでご相談させて頂き、
 簡単に仕様書・見積もりをご提出頂き決定致します。


【応募条件】

・依頼後すぐに作業開始できる方。
・責任感を持って粘り強く作業を達成いただける方。
・不明な点は、随時メールにてお問い合わせいただき、
 一つ一つ解決して進めていただける方。
・納品後一ヶ月程度は無償で修正に応じて頂ける方。


【選考基準】

・早く、確実にプログラミングしていただける方を優先します。
・継続して作業を進めていただける方を優先いたします。
・こちらの意図を汲み取って柔軟に作業をして頂ける方歓迎致します。
・仕様書、見積書を提出頂き、ご提案内容をもとに判断させて頂きます。



【納品後の追加のお仕事について】

丁寧にお仕事をして頂けた方には追加で発注したいお仕事もございます。
今回限りのお付き合いではなく、継続的にお付き合い出来るプログラマの方大歓迎です。


【応募方法】

下記情報をお知らせください。

・職歴(出来るだけ詳しく書いて下さい)
・1 日にできる平均作業時間(おおよそで結構です)
・どれくらいの期間、お仕事ができるか
・skypeの利用経験の有無
・メッセージ(実績などあれば、是非アピール願います。具体例など提示頂けますと大変助かります)

ご応募頂きましたら参考にして頂きたいサイトをお伝え致します。
その後に概算のお見積りをご提示下さい。

また既に用意している弊社のドメイン(http://www.rakuamayahu.info/)に付け加えるよりも全く新規でサイトを作成した方が安く仕上がる等ございましたら、ご提案頂けますと幸いです。


最後までご覧頂きありがとうございました。
それではご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)