この募集は2022年10月05日に終了しました。

【沖縄県】化粧商品のPR映像のモデルをしてくれる方(初心者歓迎)の仕事 [卸売・小売]

【沖縄県】化粧商品のPR映像のモデルをしてくれる方(初心者歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画モデル・動画素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画モデル・動画素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

【 概要 】
化粧商品のPR映像を制作にあたって、モデルを探しております。

【 依頼内容 】
女性モデル(20〜30歳)
お子様がいらっしゃる方(または女性モデル+友人知人のお子様)

【簡単な映像内容】
忙しい子育ての中でのオールインワンジェルの商品紹介
朝の支度の風景や子供の着替え、夜の風呂上がりに子供にパジャマ等着せて
自分自身のスキンケアをする時間がない。
そこで今回のオールインワンジェルを使用していただき、、、といったイメージです。

【 撮影日 】
10月中旬(基本土日となりますが、平日も要相談で対応可能です)

【 契約金額(税抜) 】
2万円
(ご自宅の撮影が可能な方は+10,000円)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ランサーさまの受取金額となります

【 重視する点・経験 】
・お子様がいらっしゃる方(0~5歳)
・映像制作のPRに出演しても良い方(顔出し)
・ご自宅で撮影が可能な方
・モデル経験不要
・沖縄県で撮影が可能な方
・途中で放棄しない方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。(女性モデルとお子様の年齢の記載をお願いいたします)
・ご自身の写真(必須)とお子様の写真(任意)←可能であれば加工なしの写真
・ご自宅で撮影が可能かどうか

【最後に】
こちらの化粧品は10万人以上のインフルエンサーの方が運営するブランドの新商品となります。
化粧品は撮影終了後、お渡しいたします。
こちらも情報漏洩、プライベートに関わるような撮影は致しませんので、モデル様にも厳重な情報管理をお願いいたします。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

たくさんの応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)