この募集は2022年09月30日に終了しました。

【初心者大歓迎/長期案件あり】胡蝶蘭・お花に関する記事の執筆するライターを募集!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者大歓迎/長期案件あり】胡蝶蘭・お花に関する記事の執筆するライターを募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
実際の受注者
北山 佳子
北山 佳子

本人確認 学芸学部で培った日本語&文章力を武器に、丁寧かつ迅速な納品や連絡を心がけ、ご要望にお応えします!!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大学卒業後、広告代理店で営業&総務として働かせていただいておりました。  子育てをしつつ、ライターとして活動をしておりましたが、天然石のネットショップを本格的に立ち上げるため、1時ライター業をお休みさせて頂いておりましたが、再度挑戦したいと思い復帰しました。 記事ライターとしても、YouTubeの台本ライターとしても実力をつけて行きたいと思っています。 wordpressに直接入稿... 続きを読む

スキル
Windows
記事作成
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
胡蝶蘭・観葉植物・お花
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は我々の募集をご覧いただきありがとうございます。

胡蝶蘭・観葉植物・お花に関するWebメディアのライターを募集いたします!

初心者歓迎、前提知識不要のため、だれでもご応募が可能です。

また、ライティングについて丁寧なフィードバックつきなので、スキルアップをしたい方にはピッタリです。

【 概要 】
・胡蝶蘭・観葉植物・お花に関する記事コンテンツ
・文字数:1記事あたり2000~4000文字

など

【 執筆方法 】
こちらの提示したキーワードや見出しの構成に沿ってWebで調べていただき、執筆するというお仕事です。
仕事をする際はお好きな案件を選んで執筆していただくため、お好きな時間に、お好きな内容の記事を書くことができます。
案件数も豊富ですので、お好きなだけ記事を受注いただけます。

【 報酬 】
基本0.4〜0.6円  能力次第で2〜3円の案件も依頼することがございます。
※4,000文字の場合は文字単価0.4円なら1,600円となります。
※税、システム使用料金を差し引いた金額となります。

月間の執筆数(検収数)によって、文字単価が変動する仕組みとなっております。

1〜3記事:0.4円
4〜8記事:0.45円
9〜15記事:0.5円
16-20記事:0.6円

品質の高い多くの記事を執筆していただけるライター様には、さらに報酬を上乗せさせていただく場合もございます。


【作業の流れ】
1.知識のいらない簡単な質問に答えていただきます。(下記に記載)
2.その回答を見て採用させていただきます。(経歴や知識で不採用となることはありません。)
3.採用の場合、ガイドラインをお渡しし、それに沿って記事を作成していただきます。
4.記事提出後、丁寧なフィードバックをお返しいたします。(修正をお願いする場合もあります。)
5.検収後、報酬のお支払いをさせていただきます。


【応募対象】
・丁寧な言葉遣いのできる方
・ガイドラインを遵守できる方

【優遇条件】
・レスポンスが早い方
・機密情報厳守できる方
・やわらかい口調の方
・Webに長けている方
・他者とのコミュニケーションが円滑に取れる方
・わからないことは自ら質問できる方
・レギュレーションに沿った記事執筆経験

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※※※※下記、必ずご確認ください※※※※
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【応募の流れ】
【1】条件ヒアリング+簡単なスキルチェックを実施(以下の【3】を参照。)
★直近3か月以内にお答えいただいた方はご入力いただく必要はございません。

【2】金額条件「1,000円」で「応募する」を行なってください。
★相談ステータスになったままですと、お断り時のメールは届きませんのでご注意ください。
★源泉徴収なども含めた正式な契約提案はこちらから行わせていただきます。

【3】ご応募の際は、以下ご質問にお答えください。(このご回答で採用を決めさせていただきます。)
Q. 職歴、保有資格を教えてください。
Q. ライターとしての実績を教えてください。(経験年数、ジャンル、本数、文字数等)
Q. 長期的な稼働(半年以上など)は可能でしょうか?
Q. 週に何時間作業可能でしょうか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

たくさんのご応募、お待ちしております!





その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://magazine.tokyo-kotobukien.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)