この募集は2022年09月28日に終了しました。

【1本1000円 単純作業・初心者大歓迎 長期継続】ナルトに関するYouTube動画の台本制作募集 の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1本1000円 単純作業・初心者大歓迎 長期継続】ナルトに関するYouTube動画の台本制作募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
ナルトのYouTube用台本制作者さんを初めて募集しようと思ったため
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
YouTube用台本
作業範囲
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
10 枚/記事
依頼詳細
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます!

【仕事概要】
ナルトの反応集のYouTube動画の台本制作をしてくださる方を大募集しております!
ナルトの知識がある方を歓迎します!

【依頼詳細】
ネット上のナルトに対する反応を集めていただき、それを台本風に再編集していただきたいです!
テーマはこちらでお渡しします
画像なども複数枚保存して集めてほしいです!

※ネット上の記事から面白い反応スレを集める単純作業です!

【参考動画】
※当方のチャンネルではございません
URL https://www.youtube.com/watch?v=UW0ThIyso7s


【作業ボリューム】
4000字付近(3700文字~4200文字くらいが理想)で週に1本~5本くらいの間で制作していただきたいと考えています。
相談も受け付けていますので、一緒に決めていければと思います!

【納期】

ご依頼から3日以内に、テストとして1本作成していただきます。
その後はご依頼から3日以内の納品をお願いします。
ご都合に合わせての対応は可能です

【報酬】
1本1000円(手数料込)

【作業の流れ】
①取り上げるテーマやキャラをこちらから提示
②グーグルスプレッドシートにスレを集めて台本化+画像も複数枚集め
③共有後、添削・修正
④納品完了

【 応募方法 】
①簡単な自己PR
②1週間でどのくらい作業時間を確保できるか
③同じような仕事のご経験、特に参考動画に近い実績、ポートフォリオがあれば共有ください。
④ナルトで好きなキャラは?

【注意点・禁止事項】
納品後の台本の再利用は禁止です。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトルの付け方が微妙だったため
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)