この募集は2022年09月28日に終了しました。

【10,000円/30記事/1000文字以上】iPad、iPhoneアプリの記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【10,000円/30記事/1000文字以上】iPad、iPhoneアプリの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
85
実際の受注者
大野しほ
大野しほ

本人確認 【看護師資格保有】読みやすい文章を心がけます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは、大野しほと申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 看護師として働きながらライターをしています。 どうぞよろしくお願いいたします。 【略歴】 ・大学で法律を学び、法律事務所へ入所 ・子育てをしながら看護学校に入学し卒業 【仕事について】 ・メールは毎日確認します ・納期を厳守します ・読みやすい文章を心がけます ・稼働時間は週20... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
▼依頼内容
当方が指定した検索キーワードでの記事作成を行っていただきます。

・文字数 1記事1000文字以上
・記事数 30記事

専門知識を要する内容ではなく、iPadやiPhoneのアプリの使用方法などをわかりやすく解説していただく記事です。

制作の流れ、制作時の注意点の手順書があります。また、依頼してからは放置するのではなく、当方からもフォローをしながら慣れていただきたいと考えています。

▼納期
納品は、30記事を作成完了した時点で「完了」とします。発注から20~30日を目安としております。

納期については相談に乗れますので、お気軽にご相談いただきたいと思います。

▼条件
下記の条件にすべて該当する方のみ

・機密保持契約を守っていただける方
・納期を無断で破らない方
・これまでライティングを行ったことがない初心者の方
・やり取りの途中で急に音信不通になったり、態度が変わることがない方
・iPhoneやiPadをお持ちの方(アプリをダウンロードいただくため)

※ ライティング経験者、中級者以上の方はご遠慮ください

▼歓迎
・SEOを意識したライティングを実際に経験・勉強してみたい方

他の方と比べて報酬単価は低めですが、依頼内容の作業を通して実際にブログアクセスを伸ばしてきた経験者のSEOの知識も学べるので、学習と思ってくださると幸いです。

▼継続発注に関して
下記の方は継続発注していきたいと考えています。

・ルールや遵守いただけた
・当方が満足する内容で納品いただけた
・連絡、やりとりにも問題ない
記事数
30 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
333 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
▼文字数について
「1000文字」と記入していますが、タイトルのように1000文字以上を希望しています。一方で、記事によっては1000文字未満でも良い場合がありますので、臨機応変にやり取りができますと幸いです。

1記事あたり1000文字以上〜3000文字以内の範囲で考えています。

▼画像枚数
「10枚/記事」としていますが、目安と思っていただいて問題ありません。

▼作業時の不明点・不安な点
やりとりをしながらフォローをしていきたいと思っています。分からない点も随時マニュアルを更新していきたい考えですので、不安なまま思い込みで進めず、確認を取りながら進めてくださって問題ありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▼注意点・禁止事項など
・参考にしたサイト・URLは、出典を明記すること
・他の媒体からのコピペは禁止
・文章に、顔文字や(笑)などは入れないこと

他、表現についてまとめた一覧資料があるので、そちらを確認いただきます。
補足説明
▼連絡・やりとりできる時間
平日 19:30〜23:00 ○
土日・祝日 ○

※ 当方都合により、お返事が遅れることがございます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)