この募集は2014年09月22日に終了しました。

【英語堪能な方にオススメ】2000円~洋楽の和訳をお願いできるライターさん募集|の仕事

【英語堪能な方にオススメ】2000円~洋楽の和訳をお願いできるライターさん募集|に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
※英語を翻訳できる能力がある方、限定案件になります

●依頼内容
こちらの指定する洋楽を和訳していただきます。

⇒1曲サンプル記事を提出いただけますと採用の合否を判断しやすいです♪

不明な点・相談などは、お問い合わせください。

※適任の方が見つかりましたら、即決定させていただきますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。※

●報酬について
30記事2000円

●依頼確定後の連絡について
急ぎの連絡もなどもございますので、ライター様とは基本スカイプもしくはラインにて連絡をさせていただきます。
※どちらもIDを所持されてない方は提案はご遠慮ください※

●ランサーズ手数料について
原則は込みでお願いしておりますが、こちらで負担することも可能です。その場合、手数料分の記事を納品いただくという形になりますのでご了承ください。

●納期について
発注から7日~14日程度
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額を修正しますので、お願いします。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)