バリ島の家具、雑貨、建築、デザインを利用した総合空間プロヂュース会社のロゴと店舗名のサイン製作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

27 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
Blue
Blue
トータルなクリエイティブのご提案を
初めまして。 この度御社コンペに参加させて頂きます、 BullManと申します。 よろしくお願い致します。 【ロゴマーク】 バリの雰囲気や癒しを多くの人に知ってもらうため、 バリの雰囲気を訴求する分かりやすいモチーフ「蓮」と、 ただし、御社コンセプト、だれもが気ままに集まれるコミニティー を象徴するため、「波紋」を組み合わせて図案化しました。 蓮の花はバリの雰囲気を伝えるとともに、 真上から見るアングルにすることで他との差別化を図り、 単純なバリではなくモダンな雰囲気を演出しています。 また、線画とすることで雰囲気を追加し、 中央に集まるイメージを持たせています。 波紋は、広がるコミニティー、 円=縁=仲間を象徴し、 また、空間という概念をもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
バリから家具、雑貨、建材を直輸入し、バリモダンな空間をトータルにプロヂュースするショップをオープンさせます。バリ大好き人間が集まって、バリの雰囲気や癒しを多くの人に知ってもらい、だれもが気ままに集まれるコミニティー的な場所になればと考えています。店の名前は、【 RAMAH ラマー 】 インドネシア語で親切の意味。 

■ 重視する点/検討基準
バリをイメージできる色、字体。 シンプルでインパクトがある。きちんと読める。

■ 利用用途
店舗の看板からホームページにいたるまで事業に必要なすべてのアイテムに利用する。

■ その他/注意点
ブランドイメージを感じることが出来ること。アルファベットの大文字、小文字にはこだわらない。(但し、カタカナ読みが添えられていること)
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

BullMan 様
私どもの依頼に対して、ご提案の意味合いやコンセプトが明確でメンバー全員がコメントに納得させられました。 やはり、私たちの思いと同じぐらいの思い入れで造っていただいたロゴには感動があります。このロゴできっと多くの方に感動を与えられるお店にしますね。

bijou 様
一番最初に、ご提案いただいたときから大好きでした。
追加でご提案してくださり、感謝です。
メンバー全員が気に入った完璧なロゴです。
お店の、キャラクターにしますね。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

aus-jun 様
最後まで、候補として待っていただきありがとうございました。
多数決で1ポイント差でした。 次回、又よろしくお願いします。

ご提案いただいた皆様、本当にありがとうございました。
こんなにたくさんのご提案をいただき、迷いに迷いました。
又、次回のとき、皆様からご提案いただけることを楽しみにしています。