この募集は2022年09月27日に終了しました。

【ランサーズ紹介】埼玉県のリフォーム事業者様のWeb集客向上施策提案・実行の仕事 [建築・工務店]

【ランサーズ紹介】埼玉県のリフォーム事業者様のWeb集客向上施策提案・実行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
谷口 泰明
谷口 泰明

本人確認 サイトデザインからコーディング、その後の運営・集客までトータルでサポートいたします!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

・広告代理店や事業会社でのWebマーケティング経験が3年 ・個人事業主でのWebマーケティング経験/Web制作経験が2年 上記の経歴を経て、現在フリーで活動しているWebマーケターです。 微力ながら現在は、社員数名規模の中小企業様から東証一部上場グループの大企業様など幅広くお手伝いをさせていただいております。(広告予算1.5万/月 ~ 1,000万/月など) またSEO対策で... 続きを読む

スキル
GoogleAnalytics
Google AdWords
SEO/SEM
HubSpot
マーケティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
★本件はランサーズ株式会社によるマッチング仲介案件です。
 マッチングが成立した場合には、依頼主のクライアントアカウントより直接依頼→お仕事開始となります。
---------------------------------

▼依頼主
株式会社アプローズ
https://apl-apl.com/

▼ 事業概要
外壁塗装・屋根メンテナンスなど

▼ 課題
Webからの集客に課題を感じている。

・元々はチラシでの集客中心だったが、昨今は集客率が悪くオンラインでの開拓を開始。
・CMSのA-BiSU(エビス)を導入し、ホームページをリニューアル。
・広告代理店に依頼し、月2万円ほどの広告予算でGoogle広告を運用中。
 しかしながら、集客には1件にもつながっていないため、「状況を改善したい」とご依頼を頂きました。
・A-BiSUでは「定期的に記事を投稿することでアクセスが増える」という話でしたが、記事更新もなかなか継続が難しく、悩んでいらっしゃいます。

基本的には現状のA-BiSU利用は継続のまま、集客につながる手法の提案を希望していらっしゃいます。

弊社からは、参考という形で以下のような手法を仮にご提案しておりますが、
これに限らず、改善案をご提案可能な方はぜひご提案を頂けますと幸いです。
・Google広告運用の委託先変更
・ランディングページ生成+Google広告

▼アプローズ様について
地元で長いお付き合いのあるお客様も多く、仕事に誇りを持つ職人肌の企業様です。
ホームページ上のコンセプト等にも想いを記載していらっしゃいます。
一方で、昨今は悪徳業者が増加し、Google広告等を出しても区別がつかない状況。
その環境で、同じ土壌で集客を狙うことには懐疑的でもあるようです。
その為、特に、他業者と差別化して集客できる方法があれば試したいというお気持ちです。

▼ 納期:
お急ぎではないため、ご相談希望

▼ ご予算:
お見積もりを頂いて判断したいとのご希望

▼ 備考:
ランサーズの利用を前向きにご検討いただいておりますが、初めてのご利用で不慣れでいらっしゃいます。
お仕事開始後は、電話でのコミュニケーション等も含め、柔軟にご対応頂ける方の方が望ましいかと存じます。

▼ 応募方法:
・ご興味をお持ちの方は、①〜⑤の内容をご確認いただき、本プロジェクトへのご提案をお願いします。
① これまでのご経歴
② 本プロジェクトに活かせるご経験・キャリア
 (アピールポイントやご実績等も可能な範囲で記載頂けますと幸いです。)
③ 集客改善についてのご提案概要
④ 希望の報酬条件
⑤ その他、質問などございましたら記載ください

▼ 今後の流れ:
<Step1>登録・応募
・本プロジェクトへ、ご実績・アピールポイント等を記載の上、ご提案ください。
<Step2>お打ち合わせ~ご推薦
・ご提案内容を基に、ランサーズ社の案件担当者がオンライン面談を20分ほど実施させていただきます。
(企業様への推薦をご相談させて頂く場合、企業情報の詳細も開示させて頂きます)
<Step3>企業選考~受注
・企業様の選考通過後、三者面談を実施します。この場で相互にすり合わせを実施し、ランサー様からも提案やお見積りを頂きます。
・選考通過・合意となりましたら、ランサーズ上で担当者様のアカウントより直接依頼となります。

この仕事に似たマーケティング企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)