秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
この度は弊社案件をご覧いただきありがとうございます。
弊社ではAmazon輸入を行っている会社で、今後輸出、来年にはインド拠点を目指して動いています。
現在は仕入れ、販路開拓、事務など全て1人で行っている為、サポートして頂ける方を募集いたします。
完全在宅勤務が可能です。お近くの方であればたまにランチ打合せなども考えています。(東京)
業務内容
PC業務、一部電話確認あり
求めている方
・物販に興味がある(未経験可能)、やっている方
・海外が好きな方、海外製品に興味がある方
・エクセルが使える方
・チャットワークで連絡出来る方(PC、携帯アプリ含む)
・実際にお話が出来る方(Zoomなど)
・得意先に連絡業務が出来る方(メール、チャットワークでのやり取り)
・業務マニュアルが作成出来る方
・英語が出来る方※必須ではありません
現在は、個人事業主の延長のような会社ですが、今後は全大陸に会社を建てることを目標にしています。
その為に、どなたか力を貸してください。また物販経歴4年以上になる為、私と同じように物販で独立したいと
いった方でも、勉強しながら副業ができます。業務をこなしながら、なかなか伝えられないノウハウを共有することが
可能だと思います。
報酬は時給で考えており、相談させてください。
また成果によってボーナス支給も考えております。
あなたのご応募お待ちしております!
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
6
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す