この募集は2022年09月26日に終了しました。

【継続案件】ONE PIECEに関する解説、まとめ、考察記事の仕事の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【継続案件】ONE PIECEに関する解説、まとめ、考察記事の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
ワンピースを題材としたまとめ、解説、考察系の文書作成案件となります!
文章はyoutube動画として公開していく形となります。

依頼の予定としては条件を満たす方々に継続依頼を行う形となります。

漫画に詳しい方、文章でのまとめが上手な方に向いている仕事となります。


【文章作成依頼の流れについて】

最初の依頼に関してですが、1記事のトライアルを実施させていただきます。
合否問わず報酬が2500円となりますのでご了承ください。
文字数は3000字以上とさせていただきます。
テーマはこちらからいくつかお渡しします。
その後基準をクリアした方に関しましては別途、正式な報酬で継続契約のご提案をさせていただきます。

継続契約の依頼の流れに関しましては
テーマをいくつかお渡ししますのでその中から書けるものを選びそのテーマの中で文章を書いていく形となります。
例:アラバスタの伏線まとめ

テーマはこちらで考えますが、もしテーマを思いつきそのテーマをこちらに共有していただきそのテーマが採用された場合追加報酬をお支払いいたします。


【注意事項】

・他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品はお控えください。
・コピペツールでの確認もさせて頂きます。
・提供した全ての情報漏洩は禁止とさせていただきます。
・納品物の著作権は弊社へ譲渡されます

【動画イメージ】

以下が参考動画になります。
https://youtu.be/YmLwGsl-WVc
https://youtu.be/-2_ugMnkc00

【納品方法】
googleドキュメントによる共有

【報酬】

最初の依頼に関してですが、1記事のトライアルを実施させていただきます。
合否問わず支払いが2500円となりますのでご了承ください。
文字数は3000字以上とさせていただきます。
なおこちらのトライアルに修正は含めていません。
留意事項として他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品は認められませんので宜しくお願い致します。

その後、基準をクリアした方に関しましては
別途、正式な報酬で継続契約のご提案をさせていただきます。
それに関して合意が得られましたらその後依頼していく形になります。

尚、正式な報酬は最初は文字単価2.0円でのお支払いとなります。
1案件での文字数は最低4200文字、10000文字超えるような文章になっても大丈夫な形でのご依頼となります。
実績、お仕事に応じて昇給があります。

【応募方法】

応募していただく際は、下記の内容に回答する形で載せてもらえたらと思います。

1.ライティングのお仕事での実績

2.1週間あたりの納品数の目安

3. ONE PIECEの読書状況

5.ご自身で書いた文章のサンプルがあれば添付をお願いいたします。社外に公開はいたしません。

応募の際は上記全てに回答した上で、2500円(システム利用料込/税別)にてご応募ください。



ご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)