この募集は2022年09月26日に終了しました。

WordPressの記事リライトや画像作成を行える方募集します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

WordPressの記事リライトや画像作成を行える方募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数ある公開依頼の中から、ご覧いただきありがとうございます。
Webデザイン_いちと申します。

現在、ブログ運営の仕事をいくつかしているのですが、少し忙しくなってきたためお手伝いできる方を募集いたします。

単発の案件ではなく継続を意識した案件のため、一緒に働く仲間として仕事ができたらと思います。
記事の分野
趣味・IT・美容
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
依頼詳細
以下、簡単な業務内容等です

◎ 業務内容
・WordPressで既に作成済みの記事リライト
・Canvaを使った画像作成
・たまに記事作成

◎ 業務の流れ
・基本的に前日に行なってほしい業務内容を伝えます。
・5時間で完了すると思われる業務をこちらで考えます。
・業務時間はご自身で管理していただくため、1日の中でどのように働いていただいても構いません。
・1日の業務完了後は、作業報告や作成物の共有をしていただきます。

◎ 稼働時間
1日5時間を毎日(30日)稼働できる方お願いします。

◎ 報酬予算
時給単価1000円で考えておりますので
1000円×5時間×30日=150,000円
の予算で進めさせていただけたらと思います。

◎ 業務を遂行する上で
・SEO対策のスキルがあると好ましいですが、こちらからある程度の指示は出します。そのため、WordPressが問題なく使える、Canvaが問題なく使える方であれば問題ありません。
・日中、スムーズな連絡が取れる方が好ましいです。
・ほぼ毎日稼働できるとありがたいです。もし用事等で難しい場合は、前もってご連絡いただき、前の日に5時間×2の業務を行うか、6時間を5回行っていただき割り振るか等柔軟に対応させていただければと思います。
・31日の月は1日分追加報酬いたします。28日の月はそのままで構いません。


ご検討いただき、ご提案いただけると幸いです。
ご提案される際は、
・簡単な自己紹介
・(あれば)過去の画像制作物・制作記事
などを記載していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)