この募集は2022年10月12日に終了しました。

新サイト構築の為、名称の募集の仕事 [工業・製造]

新サイト構築の為、名称の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

15日間

提案数

479 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
ろぼと
ろぼと 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
修正案として提案いたします。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
現在、BtoBでの取引が100%を占めており、弊社サイトは会社のプロフィールや所在を周知して頂く為だけとして存在しています。

今回、BtoCへの販路拡大を狙って金属加工の「切断」「曲げ」「穴あけ」「溶接」「組立」等の自社の技術と自社工場の「自動搬送システム」による豊富な在庫量から、サイト内で製作寸法等やお支払いを完了出来るページを構築することで、災害時や事故時の緊急対応品や建築現場等でお困りの方へスムーズに商品を提供したいと考えておりますが、弊社の現在のサイトとは別に新規で作成する予定です。
※企業としてきっちりしたサイトと、ある程度自由にするサイトは別にしたいと
 考えています。

とはいえ、既に多くの企業様が同様のページを作成されていますので、差別化をする意味で
同業者(サッシ屋)(硝子屋)様へ特化したいと考えております。

ホームページは現在とは別に作成する事で、将来的には動画等を埋め込みして
全く違ったサイトにしていきたいと思っていますが、サイト名が思いつきません。

「板曲げ」等はすでに多くの企業様で似て非なる名称で運営されていますので
その名前からは、(サッシ屋)(硝子屋)様に板曲げをイメージして頂きやすい
名称を募集致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

弊社の商材と、新しいサイトのイメージがぴったりで気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

色々と有難う御座いました。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)