この募集は2014年09月30日に終了しました。

展示会出展時の配布物に関してのコンサルの仕事

展示会出展時の配布物に関してのコンサルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

輸入ビジネスを行っており、年1~2回、卸顧客向けの展示会に出展しています。
今までは展示会会場での配布物として、弊社商品カタログ、プライスリスト、取引条件等の印刷物を来場者に配布しておりましたが、次回からはなるべくペーパレスで必要な情報を提供していきたいと思っています。
現在、既存取引先への価格や商品詳細等の情報提供は基本的にオンラインストレージにて提供しておりますが、これを展示会にも上手く利用できればと思っています。
来場者の興味を損なわない程度を保ちながら、コストのかからないよう最低限の配布物を作成するにあたり、どういった手法(メディア配布なのか、リンクを印刷したリーフレットなどを配布するのかなど)でのアプローチが最適なのか、良いアイディアをお持ちの方、ご提案ください。
※必要な詳細情報は別途提供致します。

■ 重視する点/検討基準

過去・現在コンサルティング企業にお勤め、もしくは社内のマーケティング事業部にて3年以上経験をお持ちの方を希望します。また、各種展示会およびインターネット業界に明るいかどうかも重視します。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
締切を若干延長しました。
キャンセル理由:納得する提案がなかったため

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)