この募集は2022年09月24日に終了しました。

【完全在宅】【簡単】【主婦・初心者・未経験者歓迎】ECサイトで販売している商品の在庫管理の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】【簡単】【主婦・初心者・未経験者歓迎】ECサイトで販売している商品の在庫管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
11
実際の受注者
藤原如生
藤原如生

本人確認 真面目に素直にコツコツと

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 藤原如生

在宅での仕事に働き方を変えたいと思いPCでの仕事を探しています。 実務経験としては ・商品管理のお手伝い ・自分で仕入れ、物販販売をネット上で行う ・保育の計画書作成 ・PowerPointでブログ作成の資料作り ・データ入力 を行った経験がございます。 さらに、BIツールTableauを約1年学びフリーランスとして企業様から案件を頂く事もあります。 わからないことはそのま... 続きを読む

スキル
Word
Excel
Tableau
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
保育園・幼稚園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ECサイトで販売している商品の在庫管理をしていただくお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
インターネット上で指定したサイトの在庫管理をしていただきます。
1日の作業は30~40分程度(日によって異なります)で、報酬は400円/日となります。

■必要な環境やアカウント、ソフトなど
・パソコン: Windows10または11(タブレット不可)
・インターネット環境

・Googleアカウント
・Chatworkアカウント

・Google Chrome

■応募条件
1日おきに作業していただきます。
(例:9/10, 12, 14, 16・・・)
特別な事情がない限り、お休みせず作業していただける方でお願いします。
また、日本国内在住の方に限らせていただきます。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)