この募集は2022年09月24日に終了しました。

【福祉業界の採用担当者】弊社の母集団形成に力添えいただけませんか?の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【福祉業界の採用担当者】弊社の母集団形成に力添えいただけませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【 概要 】
弊社は『知的・発達障がい児者の問題行動の原因である脳の機能不全を治療する支援品質を社会の当たり前にする』というミッションを掲げており、「児童発達支援」「放課後デイサービス」の児童福祉施設の運営を行っている会社です。
弊社は社内で半数以上ケアラーを占めており、代表自身もケアラーという立場でありますので、積極的なケアラーの採用を行っております。

今回は事業拡大に伴う採用計画の立案や運用をお手伝いしてくれる方を募集しております。

具体的には、事業所の店舗数の拡大に伴う、指導員に採用に加えて、医療法人の立ち上げや発達障害の専門学校の設立、また臨床研究チームなど、
発達障害に関する事業を行おうとしております。
そのため、現場の指導員だけでなく、一緒に採用をお手伝いしてくれる方や、広報、広告の運用なども行っていただきたいと考えております。

▼募集ポジション
①採用戦略チームリーダー
②事業自体に興味があり、採用業務自体をお手伝いしてくれる方
③採用とは別のポジションで事業に興味がある方

※これまでのご経験や志向を踏まえて入社直後にお任せする役割を決定します。


▼こんな方が活躍できる環境です
・社会貢献をすることに意義を感じる方
・ご自身の立場でケアラーである方(弊社は社内の半数以上がケアラーとなっております)
・発達障害や福祉事業に関して興味がある方
・療育に興味がある方


【 依頼内容 】
採用戦略の立案と運用のフェーズから一緒に考えてくれる方を募集しております。
そのほかにも採用自体に興味がある方もぜひご応募ください。

【 契約金額(税抜) 】
要相談。
******(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
勤務形態、金額などの条件等に満たすご提案をいただくことができなかったため、

この仕事に似た人事・採用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)